皆さんこんにちは

✨あなたの幸せは世界の幸せ✨

NY在住、空間ライフデザイナーの

YUKARIです。

 

今日も心豊かに自分らしく生きる為の

 情報空間+物理空間=ライフデザイン✨

な話ししてゆきますね!

 

前回のブログで

イメージを使い倒す事が

どれだけ理想の人生にする為に

大切かって言うお話したので

『最高に理想のパラレルワールドに行く方法』も読んでみてね!

 

今日はそのイメージしたら

何が大切かって事言っちゃうね!

 

鮮明に自分でイメージできたら

直ぐに!!

 

行動を起こすです!

 

 

これ直ぐに!っていうところも大切。

はい!もうイメージできた!ってなったら行動✨

 

意識的にも無意識的にも

イメージ出来た事しか

行動してないのね。

 

行動が怖い。。

失敗が怖い。。

って恐怖あるかもだけど

 

行動してして失敗ってないのね。

望む結果では無い事もあるかも

だけど、それも含めて全部

最後はどうせ成功する為の

すべてが大切な経験なの。

 

経験。そう

経験をしたと言う事実が

既に大成功なんだよ。

 

私達はこの地球に

良いも悪いもぜんぶ経験しに

来ているのね☺️ 

 

 

 

地球人規模で一般的に言う

成功とはお金があって

起業して、良い家住んで

良い服着てとかかもだけど、

 

本来私達は魂だからね!

地球体験終えて

宇宙に戻る時は

物資的成功は何一つ

持ってゆけない。

 

そう経験こそ私達魂が

地球に遊びに来た目的そのもの。

 

その経験して感じて

咀嚼して、学んで!

そうやって魂ゲームをレベルアップ⤴️

してる。

 

だから行動こそが正しい。

 

ちょっと転んでも

大丈夫だよ。

転びながらも

行動したらもう次の扉開いているから。

出来るか出来ないかわからないけど

やってみよっ。

 

そうやって君の人生は開ける!

 

Enrich Your Life

奇跡が日常!!!

潜在意識改革オススメ3選!ライン登録にてプレゼント中!!

ラインご登録はこちらから↓↓↓↓↓

********************

インテリア空間を

コーチングしながら

整えて行く

 

インテリアコーチングは

あなたの未来からエネルギーを

おろしてきて!

 

最高にイメージを使い倒し

あなたの理想の未来へと

パワレルワールドへ移動しちゃいます!

 

そんな私のインテリアコーチング

インフォメーションはこちら💁‍♀️

 

最高の未来を引き寄せる!

インテリアコーチングは始めました💕

海外インテリアが大好きな方!

在米歴25年デザイン歴20年の

私から学びながら直接ご自身で

デザインするチャンスですよ〜☺️

image

特にアメリカニューヨークへ海外へ引越し!とか! 日本へ引越しとか!

国内での引越しなど

自分の転機に

最高の未来設定をしながら

インテリアを整えて人生を変えてゆく

とんでもなくパワフルなコーチングです✨

 

インテリアコーチングは私と

マンツーマン

興味深い方は是非こちらから💁‍♀️

 

 お問合せお待ちしています♡

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

 

 

エンパワメントセッション: 一回60分スター

 

人はマインドという情報空間を変え、ほんのちょっとの後押しで、

味方になって応援しくれる人がいるだけで、

大きく前に進むことができる。

 

私のエンパワメントセッションでは

変わりたいあなたの今と未来を応援します飛び出すハート

 

 

 

見える世界が激変する!

エンパワメント!マインドセット講座+セッション!スター

 

周りはすぐに変えられなくても

マインドという

情報空間で設定を変え、応援してくれる人がいるだけで

 

人生は強く動き出すことができる! 

 

大好評だった思春期の子供達に向けた

英語を通して学ぶエンパワメントマインドセット講座。

 

中学受験に消極的だった子が→ 自分から中学探し始めた!

やる気が出た!目から鱗!

会話が減って居た関係が改善! 

学校に行ける様になった!

病状が緩和した!などご報告を伺ってます。

 

今回はさらにアップグレードして

幸せな人生に欠かせない

グロースマインドセットと量子や潜在意識のお話しも混ぜ

親御さんの為のセッションも追加ご提供します。

 

家族はシステムニコニコ

お子さんだけでなく、お母さんも!

エビデンスに基づいたポジティブ心理学と

見えない世界の宇宙意識もまじえ、じっくりセッションをしてゆきますね〜。

 

子育ても、生き方も

楽になること間違いなしニコニコスター

マインドの部分から心の情報空間に

光を注いでいきます!!!

 

ご興味のある方は

下記のラインENRICHMENT HOUSE に登録!

マインドセット興味あり!とご一報くださいね。

 

 

 

 

大好評だったマインドセット講座のご感想はこちら!

 

 

****

ゆかりさんの講座を受講したOOですが、

あの後すごく前向きになり、自分の行きたい学校を探し始めました。

そして、アメリカの学校に行きたいと言い、

今年の3月からアメリカの中学に入り、

9月から高校に通いました。そして、明後日日本に帰国します!

 

14歳で親元を離れ、しんどい事も経験し、

たくさんのチャレンジをして、

自分で決めた道をやり抜き、逞しく成長しています❗️

ポジティブ心理学を子供向け講座にしてくださったゆかりさんに、本当に感謝しています💕

JunJun

*****

 

不登校の中1の娘が受講させていただきました。母親の私自身ポジティブ心理学を学んでいて、人生のいろんな出来事を振り返り、しなやかな考え方ができると言うことは、とても大切な事だと学んでいるところです。思春期で親の言う事を素直に受け入れてくれないので、子供向けのこのような講座はとてもありがたく、本人からはあまり感想は聞けないけれども、講座があった日の達成感あるスッキリした笑顔を見ると、きっと学びが大きかったんだろうと想像できます。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

JunJun

******

上記の感想を頂く一年前に頂いた感想です。本当に感動しました。YUKARI

 

出会いに感謝!

最初は、初めての英会話レッスンでとても緊張していたようですが、レッスン後、とっても楽しかった!楽しすぎてそれ以外の感想がない!といっていました。しなやかマインドセットのお話と、優しく接してくださったので、とても楽しい時間をすごせたようです。一度も間違っているとは言われなかったと本人が言っていて、チャレンジしてみようと思える声かけをしてくださったことも、単に英会話だけでない、まさにしなやかマインドセットを育む英会話レッスンだったようです。受講してよかったです!ありがとうございました。

T.Sさん

****

今回は英会話は主では無いですが英語を通して学んでいきますよ〜💓

 

想像以上でした!

このクラスから覚えられる英語には本当に力があります! ゆかり先生の絶妙な語りでお話にグイグイ引き込まれて行き、子供にとってはパワーももらった時間、大人にとっては癒しとリフレッシュの時間になりました。失敗を恐れない、まだ今はできていないだけ、大人でも忘れてはいけないマインドセットだと思います。人生の早い時点で出来るだけ沢山の子供達に気付いて欲しい!! 

M.Hさん

 

 

「たくさん間違えてもいい」ということを前もって伝えてくれたので、リラックスしてできました。イラストや写真などを使っていて、楽しくできるに加えてわかりやすかったです。

ニッキーさん

 

 

 

「エンパワメント英会話 アドバンス」を受けて、自分の夢ややりたいたいことを信じることが大切だと思いました。
挑戦したことややり始めたことは、諦めずに続けていこうと思いました。

 

 

 

*******************

 

 

他にも沢山のメッセージをいただいた時は

目が喜びの涙でいっぱいになってしまいました。

 

 

 

 

そしてその為の

メッセージを待っている子供達が

この世界にまだまだ

居るんじゃないかと思うのです。

 

 

ご興味のある方は

下記のラインENRICHMENT HOUSE で届きますので

是非登録しておいてくださいね!!!

 

 

日本時間、夜10:30分

現在毎日インスタでライブ配信もしています!!

是非遊びにきてね。

enrichment_house 

ライフデザイン、心の空間コンサル↓

 

 

インテリアデザイン、空間コンサル↓

 

 

 

ENRICH YOUR LIFE 

YUKARI