✨あなたの幸せが世界を幸せにする✨

NY在住、空間ライフデザイナーの

YUKARIです。

 

今日も心豊かに自分らしく生きる為の

 情報空間+物理空間=ライフデザイン✨な話ししてゆきますね!

 

前回のブログで

魔法の杖🪄のお話しをしたのですが、 

 

強力な呪縛を家に仕掛ける🌈

それがお部屋のインテリアをの自分の好きに整える事なんです。☺️

 

セルフイメージは未来を変える魔法の杖🪄です。

 

そしてそのセルフイメージを高く24時間自分にリマインドしてくれるのが毎日

目にしては一緒に過ごす

お家です。

 

お家はどんな自分も受け止めてくれますよね。

 

辛い時、嬉しい時

悲しい時、幸せな時

怒っているあなた

笑っているあなた

化粧していても居なくても

寝癖で髪が整っていなくても

 

素のままでいる自分を

大丈夫だよっと受け止めてくれるところ。

 

心の自分設定がかからさまに出てくる所です!

 

意識してとかじゃなくて

潜在意識意識が勝手に

溢れ出て

慣れた方へ

楽な方方へ

すみから隅まで自分波動が

行き渡っている場所からの

視覚情報は

ある時変わりたい!と思っている自分を引きずり下ろすかの様に、元の自分の設定に

戻してしまいます。

 

良い人生を送りたい。

変わりたい。

イキイキと心の豊かに生きたい。 

 

インテリアを変えると

大きくチャレンジする自分の背中を押してくれる環境に

感覚的にそして潜在的に自分の心の中に入りこんで

無意識に自分設定をしてくれます。

 

だから!過去の設定された

インテリアでは無くて

理想の未来から降ろしてきた

インテリアに今、飛んで

変えてゆくことが

めちゃくちゃパワフルなのです!!

 

 

未来から降ろしてきた

セルフイメージは

高い波動を呼び

あなたの意識が変わりあなたから

世界中に幸せが届く世界になるから。

 

 

最高の未来を引きよせる

インテリアコーチング!

 

あなたの人生とライフスタイル

好き!を見つめ直す。

インテリアコーチングは

セルフイメージを

四六時中あげておくツール

次の次元の自分になりたい人に

ピッタリです✨

 

人の人生と理想を振り返りながら

ニューヨークでインテリアデザイナー歴20年の私と一緒に

ポジティブコーチング形式で

ご自身のインテリアを整えて行きます。

 

そしてただ、物理的空間としてのインテリアを整えるだけでは無く

ポジティブコーチングで

未来を見つめ、

未来エネルギーをおろしてきながら

心の空間までも広げて行きます。

 

私の理想の暮らしって何?!

忙しくてそんなの考えた事なかった!

これから引越し!

人生の転機!

起業してインテリアを見せて行きたい!

セルフイメージ上げて理想の未来引き寄せるぞ!

 

そんな方へピッタリです飛び出すハート

 

生きている間に

大好きに囲まれて

内側からも、外側からも

波動を高く理想の未来を引き寄せたい方へスター

詳細はこちらから!

 

 

 

奇跡が日常!!!

潜在意識改革オススメ3選!ライン登録にてプレゼント中!!

ラインご登録はこちらから↓↓↓↓↓

 

 

 

  クライエント様の声

 

日本への帰国・海外への引越し

 

今回のインテリアコーチングは、私が来年引っ越しを考えていて、家を購入したばかりだったので、ゆかりさんからこういう機会があると聞き、最高のタイミングでした。

 

まずドリームマップをして自分のニーズを見つめてみて、子供を生んでから家のインテリアに至るまでも、自分のニーズを後回しにしてきたことに気づき、幸せな生活を送るために自分のニーズや好きなものを取り入れたインテリアをデザインしたいと改めて思いました。

 

そして、プロのインテリアデザイナーという立場でゆかりさんから、インテリアの基礎、そして私にカスタマイズしたプランや、テクニカルなことや部屋を広く見せる工夫など、細かいアドバイスを頂いて、夢を現実的に少しずつ可視化することができました。

 

来年の引っ越し、そして徐々にインテリアを整えていくのがとても楽しみです! 

 

ニューヨーク在住 YS様 

 

 

ご自宅のリノベーション

 

今回自宅のリノベーションにあたり、コンサルテーションを初めてお願い致しましたが、お願いして本当によかったと感じております。

 

ゆかりさんに設計済みの図面を見て頂き、実際出来上がった際の家具とのバランスの問題点をご指摘頂かなかったら、せっかくお金をかけてリノベーションしたにも関わらず、大変残念なことになってしまいそうでした。

 

また私達の現在の生活や今後のライフスタイル、私の好きなインテリアの感じを汲んでのアドバイスも大変ためになりました。

 

全体感や部屋の大きさから引き算する必要があるもの等、気付きをたくさん与えて頂きました。なかなかインテリアデザインに関して、ここまでプロフェッショナルな方もおられないと感じております。大切なお部屋をセンス良く素敵にされたい方には本当に強くオススメします!!

 

東京都在住 AS様

 

セルフブランディングZOOM背景

 

ゆかりさんのzoom背景、自分ブランディングコンサル。

驚きと感動の時間でした!

 

今までzoomの背景は、自分なりにお花や小物、植物を置いて工夫をしていました。でもそれは自分の好きを並べただけ。背景を通して、自分自身の魅力を表現しようとは思っていませんでした。

 

今回ゆかりさんのコンサルでは、私自身の魅力が引き出される背景案を提案してもらうことができました。提案していただいた、小物やアート、雰囲気まで全てが、『わぁこれ好き!』と心が躍るのです。私の内側にあった、こんな風にしたいという想いが、視覚化されて出てきたようで、ワクワクが止まりませんでした。

 

そしてただ美しく可愛いだけでなく、“今後私がどうなっていきたいのか”、少し先の未来を見据えての魅せ方の提案に感動しました。

ゆかりさんのコンサルは、ただのインテリアの提案ではなく、オンラインの限られた画面の中で、自分の魅力を最大限に表現できるようになります。

 

丁寧なヒアリングと細部に至るまでの提案は、ここまでやってくれるの?!と驚くほどです。1つの画面の中に、恋愛コンサルタントとしての私、女性としての私、母としての私、そして未来の私を、まるごと表現してくださいました。

本当に全てが感動です。本当に1人1人に丁寧に向き合ってくださるのが伝わって、お願いして良かったなと思います♡

 

提案いただいた小物なども、本当に美しくて素敵で♡日本では目にすることもなく、購入出来ないものもあり、アメリカでの経験が豊富なゆかりさんだからこその、センス溢れる質の高い提案ばかりでした!これから1つ1つ検討していきたいと思います。インテリアって、本当にその人の在り方や個性をうつすものなんだなと感じました。ゆかりさんの豊富な経験とその人が持つ個性や魅力を内外面から引き出してくれる魅せ方のセンス。ぜひたくさんの方に受けてもらって、今後のビジネスに活かしてほしいなと思います。

ゆかりさん、ありがとうございました♡ 

 

東京在住 YUKAさん

 

 

セルフブランディングZOOM背景

私の提供サービスや、好きなテイスト、Zoom使用のシチュエーションを把握した上でのご提案が、好みにぴったりで、とてもテンションが上がりました。 

予算パターン別でもご提案いただき、今すぐ実現すること、

今後実現したい世界観が具体的になりました。 

購入できるサイトやお店を教えていただけるのも、とても嬉しかったです! 

日本だけでなく、海外のショップも対象で自分では辿り着けない情報に

アクセスでき、視野が広がりました。 

今回、取り急ぎの対応として観葉植物を導入したのですが、

ゆかりさんのご提案がなければ選ばなかったサイズ感で、

プロの力を借りて良かった!と感動しました。 

自分の世界観を空間にどう落とし込むのか、そしてそれはどこで入手できるのか、

確かなプロの視点で、実現可能なご提案をしてくれるので、本当にお薦めです!

 

自分のサービスを届けたいお客様に届けるには、

世界観に先行投資する事は重要だと実感しています。 

空間のブランディングをゆかりさんにお任せして本当に良かったです。 

 

東京在住 IS様

 

こちらは以前、モニターさんとして受けてくださった方が

書いてくださったブログです。

 

 

****************

[性格の強みは、誰もが持ってる24個の性格の強み!

知って流だけで、幸せ度が9.5倍

知って使うと18倍にも幸せ度が上がる科学的根拠にもと付いたお話し]。

 

だから知らなきゃ絶対損!!

 

一生モンの知識です。

 

そんな私のインスタはこちら💁‍♀️

是非遊びに来て〜✨🌈

 

 

 

********************

 

 

心の筋トレ

 

みんな元気になっちゃうポジティブ

未来エンパワメントマインドセット✨

もう少しお待ちください!

もう少し直ぐLINEにご報告できます!

 

 

一緒に快適な未来目指しましょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

エンパワメントセッション: 一回60分スター

 

人はマインドという情報空間を変え、ほんのちょっとの後押しで、

味方になって応援しくれる人がいるだけで、

大きく前に進むことができる。

 

私のエンパワメントセッションでは

変わりたいあなたの今と未来を応援します飛び出すハート

 

 

 

見える世界が激変する!

エンパワメント!マインドセット講座+セッション!スター

 

周りはすぐに変えられなくても

マインドという

情報空間で設定を変え、応援してくれる人がいるだけで

 

人生は強く動き出すことができる! 

 

大好評だった思春期の子供達に向けた

英語を通して学ぶエンパワメントマインドセット講座。

 

中学受験に消極的だった子が→ 自分から中学探し始めた!

やる気が出た!目から鱗!

会話が減って居た関係が改善! 

学校に行ける様になった!

病状が緩和した!などご報告を伺ってます。

 

今回はさらにアップグレードして

幸せな人生に欠かせない

グロースマインドセットと量子や潜在意識のお話しも混ぜ

親御さんの為のセッションも追加ご提供します。

 

家族はシステムニコニコ

お子さんだけでなく、お母さんも!

エビデンスに基づいたポジティブ心理学と

見えない世界の宇宙意識もまじえ、じっくりセッションをしてゆきますね〜。

 

子育ても、生き方も

楽になること間違いなしニコニコスター

マインドの部分から心の情報空間に

光を注いでいきます!!!

 

ご興味のある方は

下記のラインENRICHMENT HOUSE に登録!

マインドセット興味あり!とご一報くださいね。

 

 

 

 

大好評だったマインドセット講座のご感想はこちら!

 

 

****

ゆかりさんの講座を受講したOOですが、

あの後すごく前向きになり、自分の行きたい学校を探し始めました。

そして、アメリカの学校に行きたいと言い、

今年の3月からアメリカの中学に入り、

9月から高校に通いました。そして、明後日日本に帰国します!

 

14歳で親元を離れ、しんどい事も経験し、

たくさんのチャレンジをして、

自分で決めた道をやり抜き、逞しく成長しています❗️

ポジティブ心理学を子供向け講座にしてくださったゆかりさんに、本当に感謝しています💕

JunJun

*****

 

不登校の中1の娘が受講させていただきました。母親の私自身ポジティブ心理学を学んでいて、人生のいろんな出来事を振り返り、しなやかな考え方ができると言うことは、とても大切な事だと学んでいるところです。思春期で親の言う事を素直に受け入れてくれないので、子供向けのこのような講座はとてもありがたく、本人からはあまり感想は聞けないけれども、講座があった日の達成感あるスッキリした笑顔を見ると、きっと学びが大きかったんだろうと想像できます。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

JunJun

******

上記の感想を頂く一年前に頂いた感想です。本当に感動しました。YUKARI

 

出会いに感謝!

最初は、初めての英会話レッスンでとても緊張していたようですが、レッスン後、とっても楽しかった!楽しすぎてそれ以外の感想がない!といっていました。しなやかマインドセットのお話と、優しく接してくださったので、とても楽しい時間をすごせたようです。一度も間違っているとは言われなかったと本人が言っていて、チャレンジしてみようと思える声かけをしてくださったことも、単に英会話だけでない、まさにしなやかマインドセットを育む英会話レッスンだったようです。受講してよかったです!ありがとうございました。

T.Sさん

****

今回は英会話は主では無いですが英語を通して学んでいきますよ〜💓

 

想像以上でした!

このクラスから覚えられる英語には本当に力があります! ゆかり先生の絶妙な語りでお話にグイグイ引き込まれて行き、子供にとってはパワーももらった時間、大人にとっては癒しとリフレッシュの時間になりました。失敗を恐れない、まだ今はできていないだけ、大人でも忘れてはいけないマインドセットだと思います。人生の早い時点で出来るだけ沢山の子供達に気付いて欲しい!! 

M.Hさん

 

 

「たくさん間違えてもいい」ということを前もって伝えてくれたので、リラックスしてできました。イラストや写真などを使っていて、楽しくできるに加えてわかりやすかったです。

ニッキーさん

 

 

 

「エンパワメント英会話 アドバンス」を受けて、自分の夢ややりたいたいことを信じることが大切だと思いました。
挑戦したことややり始めたことは、諦めずに続けていこうと思いました。

 

 

 

*******************

 

 

他にも沢山のメッセージをいただいた時は

目が喜びの涙でいっぱいになってしまいました。

 

 

 

 

そしてその為の

メッセージを待っている子供達が

この世界にまだまだ

居るんじゃないかと思うのです。

 

 

ご興味のある方は

下記のラインENRICHMENT HOUSE で届きますので

是非登録しておいてくださいね!!!

 

 

日本時間、夜10:30分

現在毎日インスタでライブ配信もしています!!

是非遊びにきてね。

enrichment_house 

ライフデザイン、心の空間コンサル↓

 

 

インテリアデザイン、空間コンサル↓

 

 

 

ENRICH YOUR LIFE 

YUKARI