皆さんこんには

NY在住インテリアデザイナー・

未来デザインコーチの

YUKARIです。

 

今日はねー、魂が輝く時っていうお話をしますね!

と言うのも、つい先日私は

めっちゃクチャ魂が輝く瞬間を体験しちゃったんです!


つま先から頭のてっぺんまで

感動するというか、何とも言えない魂が震える感じ✨✨


何をしたかと言うと

ゴスペルに挑戦しました!

そしてゴスペルに参加しただけでなく

なんと

初のソロにも挑戦しました〜!


クリスマスコンサートだったのですが、

200人ぐらいの観客の前で、

歌わせていただいた感動がなかなか消えません!

私の中で大きく一つ枠が外れた瞬間✨



小さなソロの部分だったんだけどね!

アドリブが沢山あって

ゴスペルのTim先生に

自由に感情を表現して!!

感じるまま歌って!


と言われて、


感じるままってどうこと!!!!


みたいな。


恥ずかしい🫣

出来ない!

頭の中でグルグルグルグル!


人のどう思われるか

恥ずかしいの雑草マインドが

何層にも重なって


でも人の目を気にした

他人を主役にする人生じゃなくて

自分が操縦席にいる生き方にしたいから


潜在意識に言い聞かせたんんです!


新しい自分に出会う為!

もう枠はずそ!

感性を曝け出して

外せ!


潜在意識に命令しました✨


そしたらストっーんと外れたよ。


めっちゃ気持ちよくてね!

感情と音楽が一緒になって

勝手に音が出てくる感じです♡


魂が震えました。


そうだそうだ✨

歌うのって気持ちが良かった。


その昔、昔の大昔

沢山辛いことがあって

歌う事に蓋をした自分がいた。


でも想い消えない。

魂が喜ぶ事には

嘘がつけない☺️

歌うのは楽しい✨ 


ふと気がついたら

去年願望手帳に書いていた願いが

叶っていたよ☺️


それは

歌うデザイナー

ライフコンサルタント✨

として人に希望を与える事!

良いエネルギーでエンパワメントする事✨


人間の可能性って無限大


自分に境界線を引かなければ

なんだって。可能だよ。

可能性は計り知れない!


まだ見ぬ未来の可能性を探しに行こう!!!


自分丸ごと愛する

未来デザインコンサル。

その人に合ったペースで意識改革を起こしエンパワーし続けますよ。

 

お知らせ詳細は下記のラインENRICHMENT HOUSE で届きますので

是非登録しておいてくださいね!!!

 

 

毎日日本時間、夜10:30分

インスタでライブ配信もしています!!

是非遊びにきてね。

 

 

 

 

ENRICH YOUR LIFE 

YUKARI