今日は、怒ってしまったんです | 推して推されて豊かに輝け

推して推されて豊かに輝け

\お金も恋愛も思い通りな輝くオタク女子です/
自己否定を辞めてオタクでいたい自分を認めて、24時間オタクでいようと決めたら人生楽しくなりました♡
「わたしなんか」を抜け出して、愛とお金に恵まれながら趣味に没頭できる日々を一緒に送りませんか?♡♡

こんばんは、穂高です。

 

いつもよりも遅い時間にお届けしております。

と言うのも、単純に記事を公開するのを忘れていたのですが

いやー危ない危ない。笑

 

危ないといえば、今日ちょっとムッとするできことがありましたので記事内容差し替えます。笑

 

以前こちらの記事に書いたのですが、

インターネット回線を変えるべく、申し込みをしておりまして、

そしたら回線のね工事の件で連絡が来ていたのですが、

業者と業者の間で板挟みになってしまって。

(こちらからの連絡はできないので、そっちの業者から連絡させてください、とお互いに言い合ってる状態で話が進まない)

 

でね、板挟みで時間取られててただでさえちょっと、苛立ってたのに、

その業者からさらにカチンとくる物言いをされたんですよ。

しかもその内容が、「このやりとりは全て無意味です」的な内容で。

 

もう、「は?何言っちゃってんの?私がこんな必死になっている時間が全て無意味って?どゆこと?」と

めちゃくちゃ腹が立ったのですが

 

今回は自分でそのあと冷静に考えられました。

つまり、今回の出来事はつまり、

私の頭脳が、私のハートに対して「お前は無意味なことをしている」と言ってて、

私のハートは、「は?何言っちゃってんの?」と怒っていると言うことなんですね。

 

んも〜〜〜〜〜、自分のやりたいと思っていることを素直にやらせているつもりだったのに

どこかでそんなふうに「無意味なことをしている」と思ってしまっていたってことなんですよね。

とてもショック…

 

まぁでも、このショックな感情を受け入れて、

また少しずつ自分との付き合いを深めていければな、と

今日の体験からまた一つ学べたのでよしとしましょう。。。

 

むむ〜〜〜〜〜っと来たことも全て、意味がある。

そう捉えると、出来事一つひとつ大事に思えてくるから、

今日怒ってしまった自分にもいいね!と言ってあげようと思います。