はりわすれ ** さきほどのフレアーパンツの下側! こーんなかんじ!可愛いーです(^O^)/大事に活用したいと思います! やっぱりYUIいいねo(^-^)olove! to mother が最近好き** だってあなた言ったじゃない涙声うつむいたまま嘘もつけなくなったら生きてゆけなくなるよと愛されていたいと思うからどんな痛みだって笑ってみせた悲しみって寄り添えばどことなく温かくて優しさって残酷よね心まで乱れるもの ... to mother/ YUI
失敗前髪失敗(笑)(笑) なんだこの髪型(笑)(笑)(笑) 流してないとだめだ(笑)(笑) まっ、いいや 。こういうときもあるわら んー。 よし、目標が大事です。 達成したいものをイメージしながらやるのがポイント。目標がなければ頑張る為の道は見えないね。 ふと思った。 わたしの目標は インターハイ出場 。 目標に向かって頑張る!! おわりm(__)m