この前なかなか売ってないローズマリーを見つけたので購入して、フォカッチャを作りました。
ローズマリー売ってないとか…笑


{13CD4487-28E3-43C1-9004-E7DA5B1494B2:01}



{EB72FFD4-3103-4E25-9E8E-BF72C963CB22:01}

{D137F385-6735-466E-AB1D-46EE7F1007DD:01}


冬になるとイタリアンでオシャレ感出したくなりますねo(^▽^)o

最近はスーパーのBGMもクリスマスになってきたりでテンション上がります(๑˙❥˙๑)


パスタは鱈のラグーソースと、
{61DFE384-8F0A-4AB8-85CD-D4D19B727711:01}


この前からハマっているイカの塩辛クリームスパゲティー!

{1829AD7C-B65D-43B5-BD11-4E48F6D563CA:01}

何回食べても絶品~!!


…って、私が食べたのは数口。


このフォカッチャとパスタ旦那さんのご飯で、

私は別メニュー。

太らないように先に食べます。

{4BF08678-2A0D-4F18-B4FE-8A20268CABB5:01}

たらこ納豆と、豚と白菜の塩あんかけ。笑

かぼちゃ餅はおやつに食べちゃいました。


豚は脂部分も取り除きます。

あぁ…たらこ納豆美味しかった…

けど…わびしい晩御飯~( ꒦໊ྀ◞ଞ͂◟꒦໊ི )笑