先週に引き続き、今週はエビカツバーガー作りました!
{298CA5D4-4747-42B7-B09C-3B3558A265C7:01}

シーザーサラダ、ポテト、かぼちゃグラタンのプレートです。

今回はバンズは購入しました!

1個30円だったので!笑


{423EC29B-AABF-433F-A1FA-96CFA6F861B5:01}

ソースはタルタルソースにケチャップを混ぜてみました!

そして肝心のエビカツ…


ぷりっぷりのエビカツを食べたかったのに、

作っていたのはふわっふわのエビカツでした…!!笑


食べるまで気付かなかった私…₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾ 


超ビミョーなバーガーになってしまいました!!!笑

いやー悔しい!!



エビカツ作るの初めてで、はんぺん使わないレシピを探していたんですが、

なんでふわっふわって書いてるの気付かなかったんだろー!!笑


タルタルソースもなんだかしっくりこなくて、残念だったー!


近々リベンジしてやるぅー!!