ハンバーガーが好きで割と良く食べに行くんですが、

自分で作った事ないなーと思い、作ってみました♥︎٩( ᐛ )( ᐖ )۶

{6D0ED46A-4A1C-44E0-9A6D-08F0B98E4C70:01}

{46EF26CB-42CC-4783-B760-E81B2ADC51A0:01}

{683AB633-A557-40C6-8911-6FC20D1570F7:01}


めっちゃ可愛く出来て興奮っ!!笑

我ながら、あまりにも完成度が高くて写真撮りまくってたら、良い加減にしてと言われました。笑

ちょっと冷めてました。笑




バンズも作りましたよ~(•.̫ • ⋈)


バンズは少し固かったけど、パテも美味しく出来て、


本当に美味しかった!!笑


下手したらお店より美味しい!笑


バンズは切り口焼いて、からしバター塗って

レタス
マヨネーズ
トマト
炒めた玉ねぎ
ピクルス
ケチャップ
チーズバーグ
ベーコン

の順番に重ねてみました!


ケチャップとマヨネーズで味付けってなんだかな~と思ったけど、普通に美味しかった!美味しすぎた!笑


時間置くとレタスから水分出るので、すぐ食べない時は順番は変えた方がよさそう!


ピクルスも前の日作りました~

{A850D6FF-727E-47D1-A649-DBF525911680:01}

トマトが甘くなってすっごく美味しかった!!


次の日のお昼は余った材料でまたミニバーガー♡

{9F4C25A1-5FD7-4B5B-87BA-CBB46903248E:01}

串を刺したらもっとオシャレになるのでは、とアドバイスもらったので、串つけたらまた可愛くなって興奮!!笑

でも、串って何のためにあるんだろう?

写真撮ってすぐ抜きました。笑