サンマが出回って来ましたね~\(^o^)/
今日は美味しそうなふっくらツヤツヤさんまちゃんを発見したので、

お刺身にしました~(•.̫ • ⋈)

{B31C65AE-95F1-4CA1-BA5D-4F753A3CD1EC:01}

{0B633F00-50C0-4374-885F-AD8D0EAC3A9F:01}

活たこ付き!!
脂がのってて美味しいわ~!!!

さんまの刺身、昔から大好きなので多めにさばきます!!

刺身の切り方が良くわからないので変ですが…

我が家はネギのみじん切りをのせて食べてます(๑´ڡ`๑)

今年初さんま、とっても美味しかった!


さばいた骨や皮はじっくり油で揚げて、せんべいにしました(๑´ڡ`๑)

余ったら細かくしてふりかけにしたりします!!

無駄なし◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



ちなみに豚の生姜焼きは、きのこと茄子もプラスしたら美味しかったです!!


{099E7F72-93C6-494F-9D1B-5891CEC05495:01}


左の妙なかたまりは、たこの唐揚げです!

活たこ、今日までで食べ切れなさそうだったので、唐揚げにした!



今日もごちそうさまでした!