{F604ED91-3CB5-4C3B-9AD3-E3D5BAB059A1:01}
お昼は昨日の余ったハンバーグでロコモコ。

ハンバーグを作るとちょうど次の日のランチ分のハンバーグが余るから毎回ロコモコにしちゃう(๑´ڡ`๑)

今回はソースをまだ余っとるガーリックトマトソース混ぜました!

なのでピリ辛でした。



トマト缶一缶ににんにく2かけ使ったけど、もっと多くても良さそうだった~!

口臭気にしなくて良い場合は。笑


{943FDAF6-87F1-40C4-823F-DB1EF2AFC40F:01}

{3737DB32-3351-448A-920B-5FA15DEF1742:01}

せっかく撮った写真なので無駄にアップ!



昨日、最近やたらと宣伝している、朝摘みオレンジの天然水の試飲してて、

飲んでみたら美味しかったーー!

いろはすみたいなうっすら味なのかと思ったら、

しっかりオレンジ味で美味しかった(◍′ω‵◍) 



{90CC5EA2-DE4B-427C-BD36-608B29C4B238:01}



あと、ひげにんにく

{6B50C84E-E9C2-4C6E-AA6C-830D7A4D1EBA:01}

みるみるうちに芽が成長中!

{671A0D7A-EA71-4114-B39F-504B7966EB8A:01}

今日のご飯は昨日豪華だったので、あまり物~(ఠڼ ఠ )

やっとピリ辛サンマなくなった。

肉にら豆腐、オイスターと醤油で簡単に味付けしたら美味しかった(๑´ڡ`๑)

昨日余ったホタルイカは、ペペロンチーノに

{6751C783-7F94-4C74-B18C-480C68842A64:01}

あと、今日たけのこ買いました~(๑´ڡ`๑)

{454422CB-3B79-49DB-B14B-A3CF0CFA757F:01}


春は必ず生たけのこを購入すると決めています⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

今は冷ましてるので、明日食べたいと思いま~す✧\\ ٩( 'ω' )و //✧