{440A5AD7-597F-4A69-B053-37E0A95457A5:01}



高菜って美味しいですよね。

昔イタリアンバイキングでバイトしてたのですが、

出勤したらピザ場の具が並んでいる所に高菜が…



「えっ…高菜って…」



って思いつつも、ベーコンを合わせてピザを作ってみたら見た目も可愛いし美味しくて!!


(※レシピは何種類かあったけど、あとは自分で組み合わせ考えて作るお店だったのです!)

それから高菜が好きになりました。


高菜と明太子のチャーハンとか最高ですよね(ㅅ˙³˙)♡


今日は高菜と炒った豆腐を合わせてみました!

{36CA7414-98A7-4CAA-99BD-FCC404B39945:01}

木綿をぐちゃぐちゃに潰して、水分飛ばすように炒めます~

そこに刻んだ高菜とちりめんじゃこ、ごま油を入れて混ぜます~

塩加減足りなければ塩コショウ!

あっゴマ入れようと思ってたのに忘れてた~

豆腐が高菜のしょっぱさを和らげてくれて、良い感じ~⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


ベーコンとか、唐辛子入れても美味しいだろうな~(๑´ڡ`๑)


全然関係ないけど、余ったフルーチェを冷蔵庫に入れたら、


冷蔵庫がものすっっっごい臭くなった。爆