{767CB284-6F1F-4079-B119-F13C25182D9A:01}


最近話題の雪下にんじん。

雪の下で凍らないように頑張った人参さんが、

あーだこーだで甘くなったものらしいです。

テレビでは生でかじっただけで、


あま~い♡

ってなってましたが、我が家の冷蔵庫にある雪下にんじんをかじってみると…





…別に。



でした。笑

※沢尻エリカ大好きです。



ともあれ雪下人参っちゅー事で、

甘い人参とゆう事で、

ドレッシングを作ってみました~٩(๑❛ల❛๑) 

最近やっと再会した新玉ねぎちゃんも使いました♡


材料

雪下にんじん      一本
新玉ねぎ              1/4個くらい
オリーブオイル    大さじ3
醤油                      大さじ2
酢                         大さじ2
砂糖                     小さじ1
塩コショウ           適量

お好みでにんにくチューブ
今回は2cmくらいだったかな!




人参と玉ねぎをすりおろして、材料を混ぜるだけ~(๑´ڡ`๑)

醤油はしょっぱくないので!

減塩のやつ使いました~٩(๑❛ల❛๑) 

味見して調整してみてください

{E554EA58-DE1E-49E4-9805-82BD4AA336DD:01}

水菜と人参をピューラーで薄切りにしたものにかけて食べました!


モリモリいけちゃいました~(๑˙❥˙๑)