今日もいまいちやる気がおきなく、適当に買い物。

で、出来たもの


梅しそ鶏の醤油炒め

{96A58AD8-DD03-4D1C-BEB3-1E5F3CCB1423:01}



{080E6E91-3B77-47F5-AD59-DF4C44E7F70E:01}

鶏胸肉を削ぎ切りにして、切り込み入れて、塩コショウ、梅、しそ、チーズを挟める~

片栗粉をまぶして多めの油で焼きます~

こんがり焼き目がついたら油を拭き取って、醤油を回し入れて完成~(๑´ڡ`๑)

定番ですが、最後に醤油をかけてみました~

うめ~(๑´ڡ`๑)



青梗菜のオイスター炒め
{D22982F0-94D9-424D-926F-BD83EBE2252C:01}

ごま油ににんにくのみじん切りを入れて弱火で香りを出す

青梗菜を入れる

お酒とオイスターソースを入れて、最後に桜海老投入!

完成


両方大好評でした~(◍′ω‵◍) 






今日、ぐうたらこさんのブログでメロンのフルーチェがごり押しされていましたね。

フルーチェなんて20年以上口にしていないし、イチゴ味、とか、メロン味、とかとっても苦手な私なのですが、

妙~にそそられて、思わず買ってしまいました!笑

{F7BF2591-9D0A-4EBB-ABCD-85E1D50D2D96:01}

色は美味しそう!


ぐるぐる…

{B5FE5121-F583-4A3A-A273-15A11A3D03FA:01}

凄~い!固まった!

早速味見…













ッま…!!!!!!


(´༎ຶ۝༎ຶ)


私のお口には合いませんでした。爆


夕張メロンのゼリーの味!をクリーミーにした感じ?


やっぱり偽物メロン味は苦手でした˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑ 


ピーチ味なら好きかも!?



今日もゴールデンタイム睡眠無理そう。