タコと菜の花のペペロンチーノ

{99A157B8-F830-4320-8AD3-C14F76F21917:01}

タコも菜の花も火通しすぎました(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)



豆腐とグリルチキンのサラダ
茄子ポン
ツナピーマン
{9096F1A7-BF44-4C36-8965-072B238FBAC8:01}

ツナピーマン、ウマ!!
さすがツナ(⑅ ॣ•͈૦•͈  ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ 

サラダはケンタロウさんのレシピ🎶

もちのろんで美味しかったです( ′◡ु͐ ‵ )♡


菜の花まだ余ってるので、天ぷらにでもしようかしら⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾






そうえば、数ヶ月前に読み始めたハリーポッター死の秘宝、こないだやっと読み終わりました~(´⊙ω⊙`)


私は活字読めない病なので、本は買って満足しちゃうタイプです。笑


ハリーポッター死の秘宝は、買ったの2,3年前。爆


映画は観に行ったのですが、細部まで理解しきれなかったので買ったのですが…笑


で、こないだテレビでハリーポッターやってたのを見て、なんとかまた読み始めたのですが!!


3ヶ月はかかったかな˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑ 笑


いや~何度泣いたか。

ドビー大好き。


改めて映画も借りて見ましたが、やっぱり本読んじゃうと、

展開が早すぎるのとカットされてる部分が凄く気になる~!


映画一回見ても理解出来ないワケだ!

むしろ、本読んでもまだ全部理解出来てないわ!笑

児童書らしいけど、これって子ども理解出来るのかなぁ?頭良いなぁ。笑


最後は原作と結構違いますね!

映像で見たかったな~(ಠ .̫.̫ ಠ)

賢者の石から本で読みたいけど、何年かかるだろうか…笑