{998F0414-52F5-4B47-8DEA-1C9117E2C73A:01}

生クリームが余ってたら、決まってこれ!!

五右衛門風のたらこカルボナーラ!!

何年も前にクックパッドで見つけたレシピなのですが、


うますぎて、ビックリ!!!(((;꒪ꈊ꒪;)))

たらこは基本的に冷凍でストックしてあるので、

生クリームが余ってる時にパッと作れて最高です(๑˙❥˙๑)





そういえば、、、


たらこといえば、、、


数週間前に作った自家製たらこ…



なんか水分が抜け切らず?

ちょびっと味見したけど塩っぽくて美味しくなく…

熟成させればさせるほど、食べる気にならなくなり…笑


失敗に終わりましたとさ( ʘ̅◡ʘ̅ )




昨日借りたDVDの世にも奇妙な物語2007年の見ましたが、全部面白かった~(ʘʖ̮ʘ)🎶


あの雰囲気、大好き!


昔、卒論時期にYouTubeで見るのにハマっちゃって、大変だったこと思い出した。笑


今日のごはんどうしよー!

なんだかダルいので、買い物行く気にもならず…冷蔵庫整理だな( ³ω³  )