今日のごはん

{5DE52E5B-3ED6-4643-87F2-D2BA3A2425A2:01}


☺︎子供洋食
☺︎手羽先(カレー、甘辛)
☺︎豚汁
☺︎ししゃも
☺︎ちくわの磯辺揚げ



作ってみました!

ケンミンショーで紹介されていた、子供洋食~♥︎٩( ᐛ )( ᐖ

{FB485D49-219E-4F91-93C4-157593EAA17C:01}

ちくわも入れてみました( ′◡ु͐ ‵ )♡

美味しかった!



ちくわの磯辺揚げは、好物の一つ♡

なんかちくわ薄っぺらかったけど、やっぱし美味かった٩(๑❛ల❛๑) 








今日は天気が良かったので、ちょっと遠いのですがコンビニに支払いがてら散歩(´◡͐`)

プリンと君に届けの最新刊購入♡

大学の時から読んでいるけど、

爽子と風早くんが大好きだけど、

そろそろ精神的についてけなくなっている部分があるなと実感。笑

年ってやつか…。



今日は珍しく世にも奇妙な物語の再放送をお昼にやってた!

自分の一生が映っているビデオを借りるやつ、世にも奇妙な物語っぽくて面白かった(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)


その後はめったに昼寝なんてしないのに、寝てしまい!

起きて夜ごはんの下ごしらえして、プリンを食べながらテレビ見て~(◍′ω‵◍) 



今日は9時ごはんスタートだったので、それに合わせて料理をし始めたのですが…


腹痛が…( ˘•ω•˘ )


めったにない感じの腹痛で様子がおかしい…

なんて思っていると、

どんどん痛くなってきて、

目眩、吐き気、汗、耳鳴り(´༎ຶ۝༎ຶ)

目の前は真っ暗に…

立っていられない状態で床に倒れこみ、死を覚悟しました。笑


しばらくして落ち着いた隙にトイレにかけこみ、しばらくして落ち着きましたが…

顔面蒼白でした( ꒪⌓꒪)

なんとかご飯作ったけど、完成度が低くなってしまいました꒰꒪꒫꒪⌯꒱ 


このよくわからない症状、人生で数回経験した事あるんだけどなんなんだろう。

調べたら脳貧血?とか出てきたけど


忘れた頃にやってくる、謎の腹痛。


普段は至って健康なんだけどな~なんか最近気になる事が増えてきた( ꒦໊ྀ◞ଞ͂◟꒦໊ི )


そういえば、健康診断的な事ここ数年してないからしてみようかな˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑