土日はまた札幌で楽しんできました٩(ˊᗜˋ*)و



見ましたよー!!

アナと雪の女王♡

正直先月あたりは、どんだけ宣伝してんねんって、思っていましたが

気付けばYouTubeであの曲をエンドレス再生している私。笑


見たいな~と思っていたのですが、見れてラッキーでした(◍′ω‵◍) 

なぜかと言うと。


毎月イベント考えて4人で遊ぶ会があるのですが、

今回は映画をくじ引きして各々見るってゆーぶっ飛んだイベントだったのです。笑

そんで見た映画の感想を話し合うってゆう会。笑


レイトショーだったので色々考慮した結果、

LIFE
土竜の唄
アナと雪の女王×2

のチケットを購入!

じゃんけんで買った順に引く事に!!

なんと、普段じゃんけんもくじ運もない私ですが、

見事にじゃんけんにも勝ち、アナと雪の女王チケットを引き当てましたー(⑅ ॣ•͈૦•͈  ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ 笑

めっちゃ嬉しかった~!笑



そして、本当~に面白かった、アナと雪の女王‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.

それなりに期待してたけど、期待以上でした!

3D字幕で2000円もしたけど、また見たいな~

ディズニー好きにはたまらないわ~

やっぱりミュージカルって、良いよね!


ちなみに、他の映画を見た2人は、性に合わなかったようで、感想も良くわかりませんでした。笑




あ、ダイニングテーブル受け取ってきました!

{65B93C43-A8B9-43CA-B0CA-D1B06BCD1CF6:01}


椅子は二ヶ月後なので、とりあえずあったものを…。笑

やっぱり実際部屋に置くと、大きく感じる~!


あと、店頭に置いてたのより濃くて、なぜかグラデーションっぽくなってるのが少しショックでした(●・̆⍛・̆●)

聞いてはいたけど、やっぱり濡れたもの置いたら染みになるってのも面倒だ~!

けど、やっぱりテーブルでご飯って良いー♥︎٩( ᐛ )( ᐖ )۶

椅子来るの楽しみ(◍′ω‵◍)