土日充実してたなぁ~(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)


午前中に家を出て、ダイニングテーブル選びに札幌へGO!!


札幌駅、大通り、ファクトリー、アリオ…と、歩き回って疲れたー!!


何回か一人で下見したし、家で何十時間もアレコレを調べてたから、ある程度決めていたんだけども!!


一年前からずっと欲しかったベンチ型のイスに合うテーブルがなかなか見つからず!!

セットのテーブルは、小さい&低い&高額、って事で別の探してたんだけども、

お店が違うから実際合わせること出来なくて本ッ当に悩みました~(((;꒪ꈊ꒪;)))



ベンチ型だから、テーブルの脚が四つ角についてる脚だと座るときジャマになる、とか、

椅子とテーブルの高さに問題ないだろうか~、とか

伸縮タイプの方が良いかな~、とか


テイスト的に合うかな~

バランスは~


って感じで、あーだこーだ。


結局土曜はイスだけ買って、テーブルは次の日に持ち越し!


なんと、受注とゆう事で、届くの2ヶ月みてくださいと言われた!笑


ちなみに生地は違うけど、これ

{5B6727D1-5130-4EB0-A904-94764BF0F305:01}


LIVING HOUSE.のmocoaシリーズ!

座り心地も抜群°₊·ˈ∗((  ॣ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ॣ))∗ˈ‧₊°’

超高かった!笑

いずれ、反対側には椅子二脚置きたいなと考え中!



夜は道外に引っ越す友達の送別会~!


一年に一回ほど集まる高校の友達なんだけど、喋りすぎた!!

普段ここまで喋る相手いないから、声ガラガラになった!!笑

めっちゃ楽しかったわぁ~( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺♥︎

しかも、まさかの結婚祝い頂いてしまった!

考えてもいなかったからめっちゃ嬉しかったー!!!( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭♡

しかも、気になっていたキールズとやら!!

{49A9C850-BF6A-4CE7-8A0A-49F066081F7D:01}

{B7C63277-B55E-486F-8C53-79EC68C342EB:01}


ラッピングも可愛すぎる…!!

超嬉しい~ありがと~(꒦ິ⌑꒦ີ)♥︎

誰も見てないけど。笑





日曜は、最近赤ちゃんが産まれた友達の家に行ってきました~(◍′ω‵◍) 

10年弱ぶりの訪問で懐かしかった~!

可愛いワンちゃんが2匹いて、赤ちゃんもいて、そこはもう可愛いパラダイスだった!!!笑

赤ちゃんのほっぺの柔らかさ。

耳たぶなんて感覚ないほど柔らかくて、ずっと触ってました。笑



その後はテーブル探しの続きして!


なんとか決まりました~(◍′ω‵◍) 


届いたらまた載せま~す( °◡͐°)✧ 






昨日のごはん

切り干し大根サラダ
{4D6FDE2A-67E8-4369-8310-4E26A0D78BEA:01}


春雨とひき肉炒め
{C4287A4A-9449-45B1-874B-D134E22DCC98:01}


ナス入り回鍋肉
{C7693104-5A92-47F8-A4F4-48879D58EA43:01}





切り干し大根の戻し汁使えるってなんかでチラ見して、味噌汁に使ってみたら甘すぎた!笑



食べ終わってから、レバパテつくってみました!

{D188BFE2-8F04-4F52-B781-6F3EDC8935FE:01}


{1F32BFC1-9791-4A28-9F77-73CF2A272275:01}


なんか緑茶の出がらしで漬けると臭みぬけるとゆう事でやってみた。

これを沸騰したお湯に入れて30秒たったら火止めてタオルにくるんで15分火を通すってやり方でやってみた



出来上がり~
{51981A0F-C2FE-4E84-BD68-D72E9ADE348D:01}


くさみのでないレシピだったはずだけど、余裕で臭みありました。笑


なんでだろ~˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑