夢の四日間は本当にあっとゆう間に終わってしまいました…


楽しかった…


美味しかった…


可愛かった…




札幌バンザイ!!!





…ま、また週末ダイニングテーブル見に行くんですけどね。笑


今回は、キッチンツールを中心に購入!

ダイニングテーブル購入にあたり、

ちゃくちゃくとお洒落ツールを集めております!

{BAAF3BB7-75FF-4BD5-8F61-C25E2142A07C:01}


WECKの瓶、初購入!

まるっこいのにオリーブ入れてる写真を何かで見た瞬間、購入決定。笑

大きいのは、サングリアを作ろうと思って購入ー!

最近お茶に凝っている私は、煎茶+抹茶と、茶筒もゲット!

前にスカイツリーで買ったお茶が美味しくて、それが抹茶入り深蒸し煎茶だったので自分でブレンドしてみよーと思って!


あとは、ハーブオイルとかガーリックオイル作りたかったから、注ぎ口ついたビンと、

ワンパターン化していたランチマットを何種類か!


MARKS&WEBのジャスミンの固形石鹸と、マンダリンオレンジのバスソルト!

ここのジャスミンの香りはすんごくジャスミンのままで、大好き!

固形石鹸は二個目、

ジャスミンのオイルもめちゃいい香り!


マリメッコ行ったけど、高くてペーパーナプキンしか買えず!笑

ティーポットとマグカップ、いつか絶対ゲットしてみせる(๑❛ัټ❛ั๑)

キッチンマットも買ったし、大好きなアンチョビオリーブも買ったし、早速WECKの瓶に入れよっと!笑

あとは、ユニクロで部屋着用のミニーちゃんトレーナーと、ケンタロウさんの本買いました~(◍′ω‵◍) 

{888858D9-D899-479E-9724-7D64A62D858F:01}

ずっと欲しかったやつ。笑



我ながら満足度の高い買い物が出来て、今心はぽかぽかでございます( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♥︎


しかし、まだまだ欲しいものがありすぎてこの止まらない物欲、どうしましょう?笑



関係ないけど、昨日友達の子ども持ち上げようとした時、思いの外重くて腰を痛めてしまいました。笑

まだ痛い。

…ギックリ腰?笑