土曜から札幌にいまーす!!

旦那さんが出張でいないので、実家にきています♥︎٩( ᐛ )( ᐖ )۶



久々に札幌で買い物!

いろんなお店があってね、

可愛いものがたくさんあってね、

お洒落でね、

美味しいお店もいっぱいあってね、

だい!こうふん!!
⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾


全部が珍しい!笑

毎日5,6時間とか歩き回っても足りない。笑

あっとゆう間劇場ばりに、ソッコーでお金が消え去ります。笑

一年前まで住んでたとは思えない心境の変化!

札幌がここまで色んな物がある都市だったなんて。

むしろ、今住んでる所って本当に必要最低限のものしかないんだな、と思いました( ꒦໊ྀ◞ଞ͂◟꒦໊ི 三  ꒦໊ྀ◞ଞ͂◟꒦໊ི  三  ꒦໊ྀ◞ଞ͂◟꒦໊ི  ) 





行ったお店はこちら~(◍′ω‵◍) 


ナナズグリーンティー
{0724F659-8399-477E-B73D-C03F12A4DC2C:01}
抹茶白玉フローズン!大好き!



ローラアシュレイのスコーン
{E076668D-7804-4835-B299-02B0C8C876BA:01}
昔から食べてるあの味。



ファクトリーのアトリウムにあるカフェ
{F2CDAB19-9190-460B-B26D-10F612690AA2:01}
エスプレッソ別のカフェラテ初めて見た!



コーヒー&クリームフラペチーノ
{492E1D23-76BE-43A6-BFE2-8EF6F98A13C3:01}
甘すぎず、美味!!


他には昔から良く行く大衆中華ってゆうの?

古いお店でオシャレ感とかは全くないけど、むっちゃ食欲そそる美味しいお店に行ってきました~!

あのお店で写真撮る勇気はありませんでした。笑

全部文句なしに美味しかった~(*´꒳`*)♡



うちでは高級な美味しいチョコ食べたし~
{8659DFC7-692D-4D08-B7C6-554547BD56F7:01}



高くてなかなか手の出せなかった銀だら食べれたし~笑
{38E10D6D-C951-4FF5-8C63-7A1794A52D3F:01}

昔よく食べてたんだけど、10年ぶりくらいに食べた。懐かしすぎてウケた~!笑


いつも食べれないものたーくさん食べれて、幸せー!!ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”



あ、初日は旦那さんを見送りがてら空港に行って、一幻えびそば!

{0F5BEC49-AC1B-4445-844A-A578C2AC5D2E:01}


えびしおのあじわい(とんこつ)の太麺!

ちょっとしょっぱかったけど、やっぱり旨い~(◍′ω‵◍) 

海老好きにはたまりません!

ただ、毎回思うのは、チャーシューの違和感…

あんまり味がなくて、海老スープにマッチしてないのではないかな~と思います!個人的にですが!


海老のチャーシュー、とか開発してくんないかな。笑



明日は札幌最終日!

友達の赤ちゃんに会いに行ってきまーす°₊·ˈ∗((  ॣ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ॣ))∗ˈ‧₊°’