ふなっしーとくまモンどっちが好き?ブログネタ:ふなっしーとくまモンどっちが好き? 参加中
私はふなっしー
ふなっしー。

最初は、

ってか最近まで、

なんでこんなに流行るのかと、グッズ売り場を横目に思っていました。




最近テレビで喋るふなっしーを見たけど、


見る度愛くるしくなってゆくのはナゼ!!


イリュージョンって!!!


イリュージョンって!!!



昨日2号に着替えてなんだか固そうになってた、ふなっしー。


あのテレビ見た後は、気付けば夫婦で語尾に

なっしー!


をつけて、いかに高度になっしーを使えるか競い合ってたなっしー!


これ以上見るとハマっちゃいそうな自分が怖い!


クマモンも可愛いけど、面白さはふなっしーには勝てないよねー( ^ω^ )

ふなっしーとくまモンどっちが好き?
  • ふなっしー
  • くまモン

気になる投票結果は!?