ここ数年、

「いや~、こんな事ってある?」

ってゆう、もってるんだかもってないんだか、ネタみたいな出来事が妙にふりかかってきます。


最初は雨女だよね~とか、そんな程度だったけど、

最近では、新婚旅行に台風ぶつかって欠航したり、ライブ行ったら後ろの人にジュース吹きかけられたり(口から)。

こんな星にの元で暮らすのは耐え難いですが、こればっかりはどうにもなりません。

ので、ネタとして世間の皆様に提供しようと思い立ちました。

それ以外には食が趣味なので、食べたものや作ったもの載せてこうかな!とゆう所存でございます。



ちなみに昨日、どのブログを使おうか色々検索して、よし!アメブロだ!と決めたら、2分前にメンテナンスが始まっていて登録出来ませんでした。

今朝登録して、夜、よし!ブログ書くか!と思い立ったら、ログイン出来ない不具合で書けませんでした。


早速ですか、えぇ。


よろしくお願いします~。