いちご競争 | ゆかりごと*

いちご競争

始まりは

知り合いのお世話に
なってるお姉さんの
息子さんラブラブshinnちゃんの
お話ニコニコから・・


幼稚園生のしんちゃん

夏休みに
朝顔を育てたそうです

何かを育てるコトが
とても楽しかったそうニコニコ

"育てるコト"の

大事さを知るって
素敵なコトですよねニコニコ

えらいなぁラブラブ


でも朝顔の時期も終わってしまい
朝顔が
無くなったことに大変ショックを
うけたしんちゃんあせる




何かないかな~と目ひらめき電球
母として・・・お姉さんが
話をしてましたニコニコ


花やめぐりがすきなゆかり!!
お姉さんと・・・・

いちごにしようか音譜

との提案で


会社返りに
お使いにラブラブいってきました
photo:01




ちょうど昨日
いちごの苗が入ってきたとのことで
さっそく
決定
音譜

そして
お姉さん案でひらめき電球

ゆかりも
いちご育てよう指令アップ



しんちゃんと


競争ですニコニコ



昨日行った
お花屋さんは・・・


私が大好きな
お花屋さんの

一つ目
photo:02



これ
「ジャックと豆の木」

なんですって目ラブラブ

かわいいラブラブ


色んな種類の植物がラブラブ



育てることニコニコ
人間関係もだけれど

とても繊細で
愛情が必要!


いいいちごに
なりますよーにニコニコラブラブ











iPhoneからの投稿