ウエディング 披露宴♪ | ゆかりごと*

ウエディング 披露宴♪


photo:01



さてさて・・ラブラブ

披露宴の始まりです
photo:02






父 母 いとこのお姉さんとラブラブ

photo:14


金沢から 枕崎から
久しぶりに兄妹集結ラブラブ






photo:15


福岡からも
沢山友達が
きてくれてニコニコありがとうございました

photo:04




さあ入場ニコニコクラッカー

かわいーラブラブ
妹バカラブラブなゆかり


photo:12



母も泣いてたあせる


さて
ケーキ入力です
photo:13



photo:06





photo:08









みんなが笑ってラブラブ
泣いて音譜

とって
も楽しい披露宴でした

photo:09



でも
最後の
親への手紙には
姉ながら・・・号泣


昔から・・・
あっこには・

生まれる瞬間の記憶があるんですニコニコ





お母さん
お父さん
私は
生まれる瞬間の記憶が
今でもあります


明るい光に向かって・・

早く生まれたいと思ってました

私は
父と母を
この人の元で
生まれたいと・・・・

自分自身で選んで
生まれてきたと思ってます

・・・・」

汗

勿論
あとの続きますが
そのコトを
手紙で話した時
妹が
こんなに

しっかりした
女性になっていたんだなと
嬉しいでした

お祝いのDVD恋の矢
福岡での・・・

彼との

知らなかった妹ドキドキを見るたび

こんなに頑張ってたんだね!
よかったねと



ダンナさんの
親族も
とてもいい方でラブラブ

これからも
よろしくお願いします


最後に新しい兄妹で
photo:10





あっこラブラブ
りょうへいくんラブラブ

お幸せにラブラブ


では

番外編へ・・・ラブラブ