リトル バンブー | ゆかりごと*

リトル バンブー

photo:01




部屋に飾ってある
リトルバンブー

お部屋の掃除が
全て終わって
ゆっくりなったら音譜

最後に水を入れ替えますラブラブ


私の部屋は
とっても日当たりがよくて
私は大好きです

昔は妹と
半分っこだったけれど
今は私一人

福岡へ高校を卒業して
すぐに短大にいった妹音譜

帰ってきたら
2人で実家をで音譜
二人暮らしをしようかとドキドキ

話していたりもしましたニコニコ


そんな仲のいい
ニコニコ
いよいよ

明日が妹の結婚式ラブラブ

嬉しいラブラブ
でもなんだかさみしい気分
あせる

泣くかなーしょぼんラブラブ


でも
嬉しい気持ちが多いかなラブラブ

幸せにラブラブ

もうすぐ
金沢から

大学生の
妹4が帰ってきますラブラブ

明日は
名古屋から

大好きないとこのお姉ちゃんと会えますラブラブ

大阪から

叔父叔母も帰ってきます

皆が喜んでいる
妹の結婚

素敵な結婚式になりますようにラブラブ







iPhoneからの投稿