ヘイ!タクシー♪ | ゆかりごと*

ヘイ!タクシー♪

今日
帰りにタクシーに乗った時!!

個人タクシーだったのですが
とっても個性的でした


何がというと






長渕剛さん

の音楽を
ウーハー
つけて
聴かせてくれるtaxi!!アップ


いいですね!
長渕さんTAXI







リクエストありますか?とか聞いていただいて


なんだか
夜遅い時間・・・


車で癒されましたね・・・ニコニコ




ここで!
どんなTAXIがあったら癒されるか・・・・妄想ドキドキ

(タクシー業務適正化特別措置法を見ないふりして。。。。)


レディーガガをガンガンかけてくれるDJさんぽい
TAXIラブラブ


最新のDVDが見れるTAXI!
(これは遠回りしたくなりますね)


信号まちで、手相を見てくれるTAXI!
(的確な方に限ります)


夜景スポットに詳しいTAXI!

ちょっと一杯いかが?と勧めてくれるTAXI!
(もう明らかに法律違反?w)



TAXIの運転手さんっていろんな職業をされてきた方が
多いから
お話を聞くのが楽しいですよね・・・・


ちなみに
私が一番ビックリ仰天したTAXIは

内装が
これでもかってぐらい
ラグジュアリーで
ふかふかの座席で
こだわりの強い
TAXI




きっと
TAXIに自分をかけている方!!




一期一会だけれど
すごくいいお話を聞けたりする

TAXI


みなさんは
どんなTAXI経験がありますか??ニコニコ