怒ったった、しつけたった、むかついた | 医療秘書のひしょひしょ話

医療秘書のひしょひしょ話

教授、医局秘書。秘書歴は5年を過ぎ、秘書が1人欠員状態が1年以上と長くなり、
今や、自分のことは自分でやらせている。休むか退職が自分の命を守るすべ。

ダメダメ医師に手を焼きまくり。


朝から、ど叱ったりました。


先生、このスクラブ(上下の診察衣)のシミは

血液?薬品?

「これは血液ではないですね〜。こういうの(洗濯後も)よく

付いていますよ〜。」って、開きなおりさ。

むかつく 💢


また、最近、裏返しが多いんですけど。

手袋はいてするとやりにくいし、時間、倍かかりますのでと言うと、「あ、すいません、すいません」っとさ。嫁はどうしつけてるのか?子にはしつけなかったのか?


やはり、こいつが犯人か。

とにかく無神経な医師に手を焼きまくり。


私は攻撃スタートのボタンを押しました。