一度はやってみたけれど
運営が上手くいかなかった
地方自宅ネイルサロンを
もう一度リスタートさせる
『 リ・スタート!自宅ネイルサロン運営講座』
主宰 松 由香理です。
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
今年の暑い夏を、
さらにアツイ夏にすべく!!
 
 
ズバリ、

企画します!!

 

 

題して、

 

2024年下半期を充実させよう♡

地方でも人気サロンになるための

無料個別相談会開催!!

 
 
 

このブログを読んで

くださっている方の中で

自宅ネイルサロン運営に関しての

お悩みはありませんか?

 

 

これから自宅ネイルサロンを

開業しようかなぁと

考えている方は

 

 

◆自宅がわかりづらい場所にあるけど

 大丈夫かな?

◆料金設定はどうすればいいの?

◆お客様はどうやって獲得するの?

◆お金をかけずにどうやって集客するの?

◆集客方法はどんなものがあるの?

◆どうやって自分のサロンを

 知ってもらえばいいの?

◆どのSNSを使えばいいの?

 

などだったり

 

 

 

すでに、

自宅ネイルサロンを

開業しているされている方は

 

 

◆なかなかお客様に来てもらえなくて不安

◆費用をかけずに集客する方法が知りたい

◆リピート率を上げたい

◆サロンの認知度を上げたい

◆次回もお客様に来店してもらえるか不安

◆自分の得意を具体的に引き出してほしい

 

など

 

 

さまざまなお悩みを抱えて

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 

 

自宅ネイルサロンに関する

お悩みだったら

 

なんでもOK!!

どんなことでもOK!!

 

 

通常、個別相談会は

30分 5000円を頂いておりますが

 

 

みなさんのお悩みを

アツく解消をさせていただきたい!!

と思っておりますので、

 

無料!!

 

にて開催させて頂きます!!

 

 

 

 

○申し込みフォーム

 

 

 

 

無料だからといって

侮るなかれ!!!!!

 

 

 

おひとりおひとり、

個別対応で

 

しっかりと

お話を聞かせて頂きます。

 

 

 

無料だから・・と

侮ってもらっては

逆に困りますから!!笑

 

 

 

そして、

 

 

みなさんが

一番恐怖を感じるであろう…

 

講座の案内など、

一切ありませんので

ご安心くださいね!!

 

 

○申し込みフォーム

 

 

 

 

夏の繁忙期ではありますが

 

繁忙期ではあるのに

 

どこかぬぐい切れない

不安がある…

 

 

もし、そう感じでいるのであれば

 

 

このチャンスを

ちゃっかり活かしちゃいましょう!!

 

 

ひとり寂しく

モヤモヤしたり

くよくよ悩んでいるなら

 

 

いつか…ではなく

 

今が解決の時

 

なのですよ!!

 

 

 

みなさまとお話しできることを

楽しみにしております♪

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました♡

 

 

image

 

LINE公式やってます!

自宅サロンをうまくやるための情報を配信しています!良かったら登録してね♪

友だち追加

@970cygxu

※個別相談ご希望の方は【個別相談】とひと言メッセージください!