一度はやってみたけれど
運営が上手くいかなかった
地方自宅ネイルサロンを
もう一度リスタートさせる
『 リ・スタート!自宅ネイルサロン運営講座』
主宰 松 由香理です。
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 

スキマ時間で予約枠を埋める

簡単な方法があります!!

 

それは、ズバリ!!

 

 

LINE公式の全体配信を使って

予約枠をご案内する♡

 

 

 

 

まさか…まさか…

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

せっかく作った

あなたのサロン専用の

LINE公式アカウントを

個人LINEと同じように

お客様との個別のやり取りだけに

使っていてはいませんか??

 

 

「えっ?そうだけど?」

っと答えた、そこのあなた!!

 

それじゃあ

超絶モッタイナイヨ!!

(あえてのカタカナ表記ね!笑)

 

 

LINE公式には

【全体配信】という機能が

あるのはご存じですよね??

 

 

その機能を使えば、

あなたのサロンのLINE公式アカウントに

登録してくださった方

全員に一斉配信できるんです♪

 

 

この機能を使わずして

サロンオーナーとは

言えませんよ!!!

 

 

LINE公式アカウントは

専門用語では

「プッシュ型メディア」

と言うのですが

そんな専門用語は

全く覚えなくていいので!!笑

 

 

ぜひ全体配信機能を

有効に活用して

スキマ時間で

空いている予約枠を

ガッツリ埋めてくださいね♡

 

 

こんな感じの文章ならば

パパパッと♪

ほんの数分で打てるでしょ?

(あなたのサロンに合わせて

 アレンジして使ってください!)

 

 

まさに!!

スキマ時間で予約枠を埋める

集客方法ですから♡

 

 

ただし!

この方法を頻繁に使うのは

逆効果になるので

肝心かなめのタイミングで

やってみてください!!

 

 

集客のために

やれることはたくさんありますよ!!

 

 

そうそう!!その前に!!

とても大切なことは

ご来店のお客様全員に

あなたのサロンの

LINE公式アカウントに

必ず登録していただくことを

お忘れなく♡

 

 

でないと、全体配信の意味が

なくなりますから~笑

 
 
LINE公式やってます!

自宅サロンをうまくやるための情報を配信しています!良かったら登録してね♪

友だち追加

@970cygxu

※無料個別相談ご希望の方は【個別相談】とひと言メッセージください!