口コミしてもらえたら
ぶっちゃけ…
集客がめちゃくちゃ楽なのに!!
と正直思っている
自宅サロンオーナーさんへ!
お客様に
究極の口コミを起こしてもらう!
そのためには
たった一人のお客様を
リピートできるように努めよう♡
というお話を♪
究極の口コミって、
一体、どんな口コミ!?
そう思われたかと思いますが
まず、目の前のたった一人のお客様に
リピートしてもらえるように
精一杯努めるのです!
そうすると、そのお客様は
自分の大切な人に
「あのサロン、すごく良かったよ!」と
ほとんどの確率で話をしてくれます。
例えば、
家族や兄弟姉妹、親戚、友人など
身近で大切に思っている人から
順を追って伝えてくれます♪
あなたもそうじゃないですか?
いいことがあったら
大切な人に話をしますよね!!
だから、
目の前のお客様が
あなたのサロンに満足して
「行って良かった♪」と
思ってくだされば
自然に口コミをしてくれるのです!!!
では、それがなぜ
究極の口コミなのかと言うと
信頼している家族や
友達からの紹介なので
変なところは紹介しない!と
信じているから♡
そして
きっと良いところなんだろうな♪と
好印象になるから♡
さらには、
施術に対しての結果も
間近で見ているので
余計に信用度が増すのです♡
ちなみに、
私のサロンでは
姉妹でご来店くださっている
お客様が多いですよ♪
まずは、
たった一人のお客様に
満足してもらい
感動してもらうこと!
そこを意識して行動しましょうね♡
さぁ!!
究極の口コミを起こして
集客していきましょう!!