一度はやってみたけれど
運営が上手くいかなかった
地方自宅ネイルサロンを
もう一度リスタートさせる
『 リ・スタート!自宅ネイルサロン運営講座』
主宰 松 由香理です。
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 

口コミしてもらえたら

ぶっちゃけ…

集客がめちゃくちゃ楽なのに!!

 

 

と正直思っている

自宅サロンオーナーさんへ!

 

 

 

 

お客様に

究極の口コミを起こしてもらう!

そのためには

たった一人のお客様を

リピートできるように努めよう♡

 

 

というお話を♪

 

 

 

 

究極の口コミって、

一体、どんな口コミ!?

 

そう思われたかと思いますが

 

 

まず、目の前のたった一人のお客様に

リピートしてもらえるように

精一杯努めるのです!

 

 

そうすると、そのお客様は

自分の大切な人に

「あのサロン、すごく良かったよ!」

ほとんどの確率で話をしてくれます。

 

 

例えば、

家族や兄弟姉妹、親戚、友人など

身近で大切に思っている人から

順を追って伝えてくれます♪

 

 

あなたもそうじゃないですか?

 

いいことがあったら

大切な人に話をしますよね!!

 

 

だから、

目の前のお客様が

あなたのサロンに満足して

「行って良かった♪」と

思ってくだされば

 

自然に口コミをしてくれるのです!!!

 

 

では、それがなぜ

究極の口コミなのかと言うと

 

信頼している家族や

友達からの紹介なので

変なところは紹介しない!と

信じているから♡

 

そして

きっと良いところなんだろうな♪と

好印象になるから♡

 

 

さらには、

施術に対しての結果も

間近で見ているので

余計に信用度が増すのです♡

 

 

ちなみに、

私のサロンでは

姉妹でご来店くださっている

お客様が多いですよ♪

 

 

まずは、

たった一人のお客様に

満足してもらい

感動してもらうこと!

そこを意識して行動しましょうね♡

 

 

さぁ!!

究極の口コミを起こして

集客していきましょう!!

 
 
LINE公式やってます!

自宅サロンをうまくやるための情報を配信しています!良かったら登録してね♪

友だち追加

@970cygxu

※無料個別相談ご希望の方は【個別相談】とひと言メッセージください!