こんばんはニコニコ
みなさんいかがお過ごしですかピンク音符

本日は私は
寒くて…

ヒートテックを再び着込んで
元気にしておりましたピンク音符

先日、易を立てましたところ
大人しく一歩下がって…
前に出ない…従う

という結果でしたから
やはり大人しくしてるのが1番ニコニコ

流れに身を任せて
なんとかしようとしないでいてみましょうピンク音符

これこそ、今までと違う私ニコニコ

という易占いの結果は
私の勤め先での仕事運ですピンク音符
青くて小さくて可愛い
エンゴサクも
漢方薬に入っておりますおねがい

痛みをとったり
滞っている血を巡らせたりしてくれます

さっと茹でておひたしにして
食べられる様ですが

1つしか咲いてないから
できないなぁ

実家の庭にも咲くはずだから
それを食べようかなニコニコ

個人でしている活動については

みんなに喜ばれる
準備をする

ということだったので
準備しますねニコニコ

喜んでいただけるよう頑張りますピンク音符


mikaduki荒木