こんにちはニコニコ

 

最近、自分を変えるために新しいことを始めました!

 

詳しいことは後日書くとして…

 

スタートするのに一番悩んだのは、入会金アセアセ

 

私にとって決して安い金額ではなかったものの、

気になって気になって眠れないほど頭にこびりついて(笑)

 

自分への投資だと思って、

思い切って入会することにしました!

 

もちろん、家族には内緒てへぺろ

 

でも、高いお金を払ったからには、

真剣に勉強してしっかりと自分に吸収する!

 

知らないことを勉強するのってすごく久しぶりだけど、

なんだかワクワクする爆  笑

 

仕事や家事に目まぐるしい毎日だけど、

時間は作ろうと思えば作れる!

 

一度しかない人生。

やりたいことにどんどん挑戦しよう~グー

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日のコスメレビューはこちらキラキラ

(左から)

□ライトフル C+ ティンティッドプライマー SPF45

□スタジオフィックス マッティファインシャイン コントロール プライマー

□スタジオフィックス フルイッド SPF15

□リップスティック シー シアー トーキョー

スタジオフィックス マッティファインシャイン コントロール プライマー

 

価格:4950円(税込)

容量:30ML *写真はサンプルサイズです

 

余分な皮脂を吸着してテカリを防ぎ、

肌の水分バランスを保ちながらソフトマットに仕上げるファンデーションプライマー。

 

ソフトフォーカス効果で毛穴の凹凸を目立たなく見せ、

ふっくらとした印象の滑らかな肌へと導くきます。
 

みずみずしいジェル状のテクスチャーが、

肌にのせるとサラサラのパウダー状に変化!

 

皮脂を吸着しテカリを抑え、

毛穴をカバーしてくれるので、

ファンデーションのノリが大幅にアップします照れ

皮脂による化粧崩れを12時間防いでくれるので、

テカリが気になる私に心強いプライマーですウインク

ライトフル C+ ティンティッドプライマー SPF45

 

価格:5940円(税込)

容量:30ML

 

 

2層タイプのみずみずしくクリーミーなテクスチャーの下地。

 

ひとぬりで肌にぴたっと密着し、

フィルター効果で肌色を明るく見せます。

ペールピンクトーンのプライマーで、

塗るだけで透明感と肌のトーンアップが実現ルンルン

 

さらに、この艶感照れ

 

ギラギラとした下品な感じではなく、

内側から輝くような自然な艶感に見とれますグッ

スタジオフィックス フルイッド SPF15

 

価格:4950円(税込)

容量:32G

 

長時間の撮影やバックステージで求められる肌を目指すために誕生した、

M・A・Cでも圧倒的人気を誇るリキッドファンデーション。

 

カバー力、素肌感を保ちながら一点の隙もないパーフェクトスキンを演出。

 

さらに高い保湿成分でしっとり感をプラスし、

ナチュラルマットな仕上がりにルンルン

少量でとっても伸びがよく、

毎日使っても1本使い終わるのにどれくらいかかるか…笑い泣き

 

24色ものカラーバリエーションがあるので、

自分に合う色がきっと見つかるはず!

 

気になる毛穴やニキビ跡をナチュラルにカバーしつつ、

素肌感のあるマットな仕上がり。

 

撮影で使うくらいだから、ガッツリ厚塗り感がでるかな…と思ってましたが、

良い意味で期待を裏切るファンデーションですおねがい

リップスティック シー シアー トーキョー

 

価格:3300円(税込)

容量:3g

 

アジア人の肌トーンをより美しく見せる

日本限定色のリップスティック!

オレンジがかった赤色のリップで、

とにかく発色がキレイルンルン

 

パキッとした色味なのでリップが浮いてしまうかなと思いましたが、

少しぼかすことでソフトになりました。

色持ちの良いことで人気ですが、

それも納得照れ

 

 

マスク生活で思うようにメイクが楽しめない日々ですが、

やっぱりキレイな肌に仕上がるとテンション上がりますアップ

M・A・Cのベースメイクアイテムで、

隙のない肌を作ってみてくださいねウインク

 

素敵な商品との出会いに感謝キラキラ

120・60.gif