こんにちは照れ

 

今日、パート先のおばちゃんに突然、

結構、キレイだね」と言われました笑い泣き

 

 

ものすご~~~く唐突な一言にびっくり!

 

今まで、何度も仕事でいっしょになったことありますけど?

 

しかも、「結構」ってどういう意味だろう…笑い泣き

 

喜んでいいものか、

反応に困った出来事でした(笑)

 

 

さて、本日のコスメレビューはこちらキラキラ

パンテーン エフォートレス コンプリートナイトリペアー シャンプー&トリートメント

 

価格:1078円(税込)

内容量:480ml/480g

 

 

寝ている間の質感ケア
毎朝、寝ぐせのない、するんとまとまる髪へ

 

 

寝ぐせの原因は、

”湿気による水分バランスの乱れ”と“摩擦によるダメージ”…

 

パンテーン独自の2つのテクノロジーで、

寝ている間も髪の内部の水分量を一定にキープ!

 

髪に潤いをとじこめ、

翌朝のうねりを防ぎます。

 

 

ダブルビタミンPro-V処方*で

髪のダメージを集中補修。

* ビオチン、ビタミンE(酢酸トコフェロール)(コンディショニング成分)

 

健やかなツヤ髪を保ちます照れ

 

パールがかったとろみのあるシャンプーは、

ノンシリコン。

 

ノンシリコンであることを忘れてしまうほどの

泡立ちの良さで、髪を優しく洗うことができますおねがい

ただし、洗い流す時の軋みが気になる…アセアセ

 

洗い流すのに手間取るほどだったので

少し不安に(笑)

 

気を取り直して、トリートメントてへぺろ

角が立つほどのしっかりとした硬さがあるトリートメント。

 

シャンプーと同じく、

ピーチ・スズラン・ルバーブをブレンドしたフローラルな香りですが、

トリートメントの方がピーチが強くて甘く感じますニコニコ

髪に馴染ませやすく、シャンプー後の軋みはどこへ…!?というほど、

つけた途端にとぅるんとぅるんに照れ

 

指がすーっと通って、髪がしっとり潤っているのを

実感できます。

 

これはぜひ、シャンプーとトリートメントセットで

使ってほしい!!

 

 

ダメージによるパサつきが目立つ私の髪と

相性が良かった~爆  笑

 

 

寝ぐせを直す時間が少しでも減らせたら、

バタバタと忙しい朝には大助かりですよねルンルン

 

 

たくさんのヘアケア商品を使ってきましたが、

久しぶりにヒットのシリーズです。

 

 

「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中


「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]
「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]