こんにちはニコニコ

 

最近、一眼レフで写真を撮ることに

ハマってます。

 

SNSでうまい人の写真を見て研究!

 

カメラが悪いのか、腕が悪いのか…笑い泣き

 

なかなか思ったような写真が撮れなくてもやもや

 

子どもたちの、日常のふとした瞬間を

撮り残しておきたい!

 

時間ができたら、カメラについて勉強して、

素敵な写真をたくさん撮ってみたいなルンルン

 

カメラを始めてから、

そこら辺に咲いている花や虫、空に

やたらと目が行くようになりました(笑)

 

気が付いていないだけで、

美しいものに囲まれて暮らしてたんだな照れ

 

 

 

 

さて、本日のコスメレビューはこちらキラキラ

薬用美白スキンケアUV下地/なめらか本舗

 

価格:1100円(税込)

内容量:50g

 

 

肌荒れ&ニキビ予防と美白ができる UV 下地。


トーンアップ効果により透明感をプラスし、お肌を明るく見せます。

なめらか本舗美白ラインオリジナルの豆乳発酵液に加え、

美白有効成分のアルブチンと肌荒れ防止成分を配合。


美白しながら肌荒れやニキビを防ぎ、

透明感のある肌に導きます。

 

 

全成分はこちら↑

 

化粧水、美容液、乳液、クリーム、UVカット、化粧下地の

1本6役!

 

洗顔後これ1つで、スキンケアからUV対策まで

できちゃうので、忙しい日にもってこいです爆  笑

 

ちなみに、SPF40、PA+++ルンルン

うっす~らとベージュがかった、柔らかめのテクスチャー。

 

なめらかに伸びて、

ベタつかずにさらっとしていますウインク

毛穴やシミなどのカバー力は、

はっきり言ってほとんどありません笑い泣き

 

自然なトーンアップと艶感で、

肌に透明感が出るような仕上がり。

 



顔だけが変に白浮きすることがないので、

とても使いやすいですおねがい

 

 

 

スキンケア効果で1日中乾燥しないし、

美白とUVケアが同時にできる心強いアイテムですウインク

 

 

素敵な商品との出会いに感謝キラキラ

 

 

なめらか本舗 様のブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!