こんにちはニコニコ
 
本日もご訪問ありがとうございます!
 
 
 
先日、娘の幼稚園で発表会がありました。
 
この日に向けて、
毎日毎日いっぱい練習してきた娘。
 
本番では素敵な衣装を着て、
少し緊張しながらも、堂々と演技を披露してくれましたおねがい
 
 
コロナでなければ、
もっとたくさんの人に見てもらえたけれど…
 
今年は、フェイスシールドを付けて、
観客も保護者1人だけ…と特別な形でしたが、
娘の成長を感じられて、ウルっとしましたえーん
 
 
たくさんの制限がある中でも、
こうやって形にしてくれた幼稚園にも感謝です。
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日のレビューはこちらキラキラ

 
容量:100ml
価格:1850円(税別)
 
 
水を加えず天然植物由来のオーガニック成分と
毛髪補修成分を配合したヘアオイル。
 
 
ヘアプロテインとも呼ばれる「オイルケラチン」を
業界で初配合!
 
ダメージ補修+保水力UPで、
つややかにまとまるリッチヘアに導きますウインク
アルガンオイルやシアバターなど、
オーガニック成分を中心に、
必要な成分を必要なだけ厳選して配合していますルンルン
 
 
髪へのやさしさを考えて、
無添加にこだわっています!
シンプルなボトルなので、
生活感を出したくない私のお気に入り~照れ
 
 
ガラスではなくプラなので、
とても軽いですグッ
サラッとした軽めのオイル。
 
ほのかに香る
グリーンフローラルフルーティーのフレグランスですルンルン
 
 
アウトバストリートメントとして、
またスタイリングとして2WAYに使えます。
 
 
熱を味方にして補修するので、
ドライヤー前に使うとより効果的ですおねがい
 
 
 
オイルなのにベタベタせず、
髪に馴染ませた後の手もベタついてない!
 
 
パッサパサの髪ですが、
ツヤがよみがえって、いつもより綺麗に見える気がする爆  笑
 
(ヘアドライ後に、さらにオイルをつけ足してますてへぺろ
翌朝、髪を巻いてみたら
フワッとエアリー感&束感が出て、いい感じチョキ
 
 
一時的にパサつきを抑えるだけでなく、
髪のダメージの補修も一緒にできるのが嬉しいニコニコ
 
 
しかも、朝晩ガッツリ使ってるけど、
なかなか減らないので、コスパも良き札束
 
 
 
ベタっと重たいイメージのオイルが苦手な方に
おススメしたいオイルですピンクハート
素敵な商品との出会いに感謝キラキラ