こんにちはウインク
 
台風の影響なのか、
今朝から天気がおかしい…
 
晴れ間が出ているかと思えば、
突然の豪雨ガーン
 
数分もすれば、雨足は弱まるけど、
雷もなってて怪しい空模様です。
 
子どもたちが帰ってくる時間には、
雨が弱まってくれるといいですがえーん
 
 
 
 
 
 
さて、本日のモニターレポです。

価格:1,800円(税抜)
内容量:120ml
頑固なゴワつく髪を内側までときほぐす2つのアプローチで、
365日使うたびに髪をやわらかくまとめるセラム。
アイロンやドライヤーの熱で、
くせ・うねり・ゴワゴワをスーッと伸ばしやすくしますウインク
2層タイプなので、使用前に
シャカシャカ振ってから使います。
セミロングの私は、
500円玉大2個分が適量。
 
いつも使っているアウトバストリートメントと比べても、
使用量は多めです。
ややとろみがかったセラムで、
女性らしいホワイトフローラルの香りルンルン
 
香りはやや強めですが、
そこまで持続性はないかな。
 
ヘアケアしている間は、香りを楽しめます照れ
ヘアオイルをイメージしていましたが、
付けた感じはとても軽くてベタつかないですニコニコ
 
夜は、タオルドライした後に、
朝はスタイリング時に使用。
 
 
 
もともと多少のクセはありましたが、
歳を重ねるごとにクセが頑固になっていく私の髪笑い泣き
 
朝のスタイリング時はもちろん、
夜のヘアドライ時もいかにクセを伸ばすかが重要課題(笑)
 
 
最初は、あまり効果が感じられませんでしたが、
クセが気になる根元にもしっかり馴染ませることで、
扱いやすくなりましたウインク
ダメージによるパサつきも気になるので、
もう少し潤いのある仕上がりだとより良かったですがアセアセ
 
 
くせやうねりへのアプローチは良かったので、
続けて使用してみます爆  笑
 
 
素敵な商品との出会いに感謝キラキラ
 
 
 
 
花王さんからいただきました!