こんにちは爆  笑
 
 
コロナの影響で5か月間もの
予期せぬ休業を強いられてる私…
 
この時間を使って、普段できないことをやろうと思ってるけど、
ま~~~ったくはかどらないのは何故でしょう笑い泣き
 
 
特に、まとまった時間ができたらやろうと思っていた
写真の整理!!
 
無印でアルバムを買ってきて、
大量の写真を年度ごとに分けるところまではやったんだけど。
 
そこから写真を選定したり、
季節ごとに並び替えたり…とその先が進みませんアセアセ
 
 
 
たぶん、完璧にやろうとしすぎるからなんだろうけどえーん
 
大量の写真を前に、
ただただ呆然と立ち尽くす日々です(笑)
 
 
 
 
 
みなさん、どうやって写真の整理してますかーー?
 
 
いいアイディアがあったら、
ぜひ教えてくださいおねがい

ダブル ブライトニングローション/Duplair(500ml・1026円)

美白有効成分のプラセンタ・3種のコラーゲン・3種のヒアルロン酸を
贅沢に配合した化粧水ですニコニコ
紫外線などによって乾燥しがちなお肌に
たっぷりうるおいを与えながらメラニンの生成を抑え、
日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎ、透き通るような透明美白へ導きます。
このタイプのボトルより、ポンプ式の方が好きなのですが笑い泣き
 
とろみがあるおかげか、
バシャーっと出すぎず、なんとか使っています(笑)
 
28種類の植物エキスを含んだ
とろみのあるローションですおねがい
 
 
合成香料・合成着色料・合成界面活性剤・鉱物油不使用で、
安全に使うことができます。
手で付けるよりも、コットンに浸して使う方が
お肌への馴染みが良いように感じます。
 
とろみがあるので、
コットンによる摩擦も軽減できそう爆  笑
 
ベタベタしないのに、もちっとしたお肌で
保湿力の高さが実感できます。
コットンパックもおススメラブラブ
 
たっぷりとコットンに浸して、
毛穴が気になる頬や鼻にペタリとパック。
 
たるんだ毛穴がふっくらとして、
翌朝までしっとりお肌の潤いが続きます。
 
美白化粧水なのに大容量で良心的なお値段なので、
ケチケチせずに惜しみなく使えるのは、
個人的に高ポイント照れ
 
 
美白の効果はまだ分かりませんが、
顔だけでなく全身に安心して使える化粧水ですラブラブ
 
 
 
素敵な商品との出会いに感謝キラキラ