こんにちはニコニコ
 
月曜日の「CHEER UP!花火」、
観れましたかーーー!?
 
うちは音は聞こえたのですが、
花火を見ることはできなかったですアセアセ
 
でも、周りのお友達は家から見えた人も
たくさんいたみたいで…
 
みんなが同じ願いを込めて、同じ時間に空を眺めてたかと思うと、
すごく素敵なプロジェクトですよねピンクハート
 
たった5分という短い時間でしたが、
一瞬でも後ろ向きな気持ちを晴らしてくれた照れ
 
企画してくれた花火師さんたちに
感謝ですね爆  笑
 
 
 
 
 
 
さて、本日のモニターレポです。

 
 
水分量14%の髪に着目した
「はちみつ美容ヘアケア」ブランドのマトメイクスティックピンクハート
 
はちみつを配合した独自の処方で、
うるおいながらヘアスタイルも思い通りにセットします。
マスカラタイプのコンパクトな形状で、
ポーチに入れて手軽に持ち運ぶことができますニコニコ
大きいマスカラのような形状で、
はちみつを配合した独自処方のジェルでスタイリング。
 
パリッと固めずにツヤと潤いを与えながら、
キレイなスタイリングをキープしますおねがい
手ぐしで簡単にスタイリングしただけの状態だと、
トップのアホ毛が目立ちます…えーん
アホ毛を抑えたい方向に、
ブラシでとかすだけOK
 
手を汚さずに、簡単にスタイリングできます爆  笑
ジャーーーン!!
 
アホ毛が見事におさまったうえに、
ツヤも出ていると思いませんか!?
 
それでいて、髪がベタっとせずに
とても自然に仕上がりますおねがい
スタイリングだけでなく、
湿気ブロック、毛髪保護、ニオイケアもルンルン
 
特にこれからの梅雨時期は、
湿気でスタイリングが難しくなるから嬉しいですグッ
ふわっと香るダマスクローズハニーの香りも癒しピンクハート
 
どこでも手軽に使えるので、
ポーチに1本入れておくと便利なアイテムですウインク
 
 
 
素敵な商品との出会いに感謝キラキラ
 
 
株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!