こんにちは爆  笑
 
 
週末は、義実家にマスクを届けに泊りがけで行ってきました。
 
マスクがまったく買えずに困っていたので、
うちにあるストックを少しおすそ分け。
 
子どもたちも、従兄弟とたっぷり遊べて楽しそうでしたおねがい
 
 
しかし、そんな義実家で私に悲劇が…ガーン
 
 
それは、私が義実家のお風呂に入っていた時のこと。
 
化粧水をつけようと脱衣所に出たところで、
なんと、
 
 
 
 
 
 
義父と鉢合わせ…もやもや
 
 
 
 
 
真っ裸の私に気付いて、
「すみません…」と、そそくさと退散する義父。
 
 
「すみません」じゃないよーーーえーん
 
 
義実家のお風呂、浴室にカギはついているのですが、
脱衣所にカギがついてなく。
 
いつかはこんなことが起こるのでは…と、
毎回お風呂をもらうたびに気を付けていたつもりだったんですがアセアセ
 
電気がついているのは廊下からも見えるので、
誰かが入っていれば分かるはずなのにーーー!!
 
 
翌朝の気まずかったこともやもや
 
 
脱衣所にもカギを付けてくれないかなぁ…
 
 
 
 
 
さて、本日のモニターレポです。

 
 

みずみずしくなじんで心地いい、強力UVジェルです。

 

 

スキンケア成分50%配合で、みずみずしくなじみ、

ベタつかず軽い使い心地です。

 

「耐こすれ」機能をプラスした「アクアブースターEX技術」採用!!
 
汗や水に触れるとUVブロック膜が均一になり、
強くなるという、不思議な技術ですびっくり
 
さらに、粉末が肌と均一なすべりやすい膜をつくり、
こすっても取れにくいチョキ
スーパーウォータープルーフなのに、
石けんでもオフできる優秀なやつピンクハート
 
 
ミルクのように、シャカシャカ振らなくても使えるジェルは、
真っ白で、一見するとクリームのようびっくり
 
とてもみずみずしいテクスチャーですニコニコ
 
少量でも伸びがよく、お肌となじむと透明になるので
白浮きの心配もありません。
 
べたつきや油膜感がなく、
むしろサラッとした仕上がりルンルン
 
ただでさえベタつく夏にも、
ストレスなく使うことができそうです照れ
紫外線による乾燥ダメージなどを防ぎ、
うるおいを与える美容成分をW配合。
 
ボディはもちろん、化粧下地としても使えますねウインク
 
SPF50+、PA++++と高い紫外線カット力なので、
1年通して信頼して使うことができる日焼け止めですピンクハート
 
 
コロナウイルスが落ち着いたら、
アネッサ塗っていっぱいお出かけしたいな~ラブ
素敵な商品との出会いに感謝キラキラ
 
 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]