こんにちはウインク
 
 
幼稚園から帰ってくるなり
「公園に行こう!」と私の手を引く、年中の娘。
 
帰ってきたばっかりなのに、なんだろう?と思いながらついていくと、
「見ててね~爆  笑」と鉄棒で逆上がり!!
 
 
今まで、全然逆上がりできそうな感じじゃなかったのに、
幼稚園でいっぱい練習したのかな!?
 
どうやらコツを掴めたようで、
嬉しさのあまり、真っ先に報告したかったみたいですピンクハート
 
 
上手にできたねグッ
 
動画撮ろうと思って、撮り忘れてしまったーーー笑い泣き

 
 
枠練り製法でていねいにつくりあげた
美しい2層構造の固形石鹸です。
 
 
お肌がもともと持っている「そもそものうるおい」を
残すことにこだわって作られています。
 
保湿成分を外から与えるのではなく、
お肌がもともと持っている必要な皮脂を残してくれます。
 
 
身体への親和性が高く、
洗浄補助成分としても高い機能を持つ「アパリン®」配合。
 
古い角質・酸化した皮脂・余分な皮脂を
選択的に吸着・除去してくれますニコニコ
 
横から見ると、2層になっているのがよく分かります。
 
白い層にはアパリン、
透明層には保湿成分がたっぷり配合されているそうルンルン
泡立てネットを使うと、
モコモコと弾力のある泡が簡単にできました。
 
ネットなしでも泡立ちますが、
やっぱり泡のキメが全然違うので、ネット使用がおススメですウインク
しっかりとした泡なので、
お肌をゴシゴシ擦ることなく洗顔することができます。
 
時間があるときは泡パックしてます爆  笑
 
フワフワの泡に、汚れが吸着されていくかなぁと思って(笑)
 
洗い流してみると、キュッキュと音がしそうなほど
ツルツルとしています。
 
ザラツキがちな小鼻も、ツルンとしているので
角質や皮脂がちゃんと落ちているようです照れ
 
つっぱるような乾燥はありませんでしたが、
どちらかというと、サッパリスッキリといった使用感ですルンルン
 
素敵な商品との出会いに感謝キラキラ