こんにちはウインク
 
今日は地域の夏祭りでしたが、
雨のため中止に…アセアセ
 
といっても、役員である私は食事の準備に朝から出かけました。
 
雨で中止と分かっていても、
提供する予定だったおにぎりや唐揚げなどの軽食は
予定通り作るんですよね。。。
 
雨なので、当然子どもたちもほとんど来ず(役員さんの子どものみ)。
 
作ったおにぎりなどは、タッパーに詰めて
みんなで持ち帰りました。
 
去年の夏祭りは、35度近い猛暑の中行われ、
熱中症の症状を訴える人が出るほどだったのに、
今年は一転して雨で肌寒いほどえーん
 
1年でこんなにも気温差があるのも珍しい!
 
おかげで仕事が早く終わってしまい、
さてこれから何をしよう…?と暇を持て余しています(笑)
 
 
 
さて、本日のモニターレポです。

まつ毛に液をたっぷり付着させるウルトラボリュームブラシで、
ひと塗りで迫力のボリュームまつ毛になれるマスカラですルンルン
ボリュームブラシの反対側はコームになっていて、
ダマにならず1本1本セパレートすることが可能チョキ
私の寂し~まつ毛ちゃんも、
ボリュームあるまつ毛に仕上がりましたおねがい
 
太めのしっかりしたブラシは、
不器用でも使いやすいです。
ひと塗りでもしっかり液が付着するけど、
重ね付けすることで自分好みのボリュームに調整できちゃいます。
 
下向きまつ毛なのでビューラー必須ですが、
1日ちゃんと上向きをキープしていました爆  笑
 
ウォータープルーフなので、
汗や皮脂によるパンダ目も防止してくれそうピンクハート
 
コームとブラシが1本になっているのも便利です。
 
 
そして、今回はリムーバーも一緒にモニターさせていただいています。
 
まつ毛を保護する植物性トリートメント成分を配合した
マスカラリムーバー。
 
ウォータープルーフタイプのマスカラもオフできちゃいますウインク
たっぷり液を塗布できる3Dコームを使い、
マスカラのと同じ要領で直接まつ毛に塗布します。
 


2分置いてからコットンなので軽く抑えるだけで、
擦らずにマスカラを落とすことができますニコニコ
 


クレンジング前にリムーバーを使うのは面倒…と最初思いましたがアセアセ
 
簡単にキレイに落とすことができるし、まつ毛への負担も少ないので、
これは絶対に使った方がいい!!
 
クレンジング後にまだマスカラが残っていた…ということもなく、
スッキリ落とすことができて気持ちがいいですよウインク
プチプラなのに、どちらもその機能は優秀でした爆  笑
 
素敵な商品との出会いに感謝キラキラ