こんばんは爆  笑
 
今日は、久しぶりによく晴れて
洗濯日和に晴れ
 
大物がなかなか洗濯できなかったので今日やっつけたかったのですが、
仕事が入ってしまい実行できず…笑い泣き
 
でも夕方洗濯したシーツ類が、すでに乾いてくれたので
ありがたい照れ
 
明日まで晴れるみたいけど、
明日は何を洗濯しようかなぁ。
 
 
 
さて、本日のモニターレポです。

 
女性の身体のリズムをとことん考え抜いて作られた、
いわゆる「美ボディ」サプリメント。
ブラックコホシュ、ワイルドヤム、セイヨウカノコソウエキス、ブラックジンジャー、
発酵ウコン、アマニ油といった厳選素材をたっぷり配合。
 
女性ホルモンの分泌と大きく関係している睡眠の質をサポートします。
 
副作用が心配されるプエラリアは不使用グッ
楕円形のカプセルはニオイもなく、
ツルンとしているので、飲み込みやすいです。
1日2粒を目安にニコニコ
 
1袋飲み切ってみましたが、特に体に変化はありませんでしたアセアセ
 
バストアップしてくれたら万々歳ですが、
この手のサプリは、短期間では効果は出にくいですよね…
 
定期購入だとお得に購入できるのですが、
それでも続けていくにはそれなりのお金が必要笑い泣き
 
 
それを安いと考えるか、高いと考えるかは個人によりますが、
私はちょっと高くて継続は断念ショボーン
 
美ボディを目指すには、サプリメントで内側からケアしながら、
マッサージや適度な運動、食事など、やっぱりそれなりの努力が必要かも…
素敵な商品との出会いに感謝キラキラ
 
 
アシスト株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!