こんにちは爆  笑
 
昨日は、1年ぶりにいちご狩りに行ってきましたラブラブ
 
それはそれは、何日も前から楽しみにしていた子供たち(もちろん、私も笑い泣き
 
待ちに待ったいちご狩り、思う存分満喫してきましたよ~ラブ
 
家族全員で行くと、5000円以上するいちご狩りですが、
主人の会社の福利厚生で、毎年無料で行かせてもらってます!!
 
しかも、ランチブッフェ付きピンクハート
 
ものすご~くありがたい福利厚生。
来年以降も行けるといいなぁチュー
 
 
 
さて、本日のモニターレポです。

 
一般的な口臭サプリと違い、厚生労働省の認める効果・効能として
口臭除去と喉のダブルケアが可能な、医薬部外品のトローチ。
歯を磨いても口臭がなくならないと悩んでる方、
実は多いのではないでしょうか…!?
 
実は、私もその一人アセアセ
 
朝、しっかり歯を磨いたはずなのに、
自分の口臭を感じると、人と接近するのが恥ずかしくなることもショボーン
 
このトローチは、食べかすなどが一番たまりやすい舌奥と喉を殺菌・消毒することで、
歯磨きではケアできない部分までちゃんとケアしてくれるんです爆  笑
 
セチルピリジウム塩化物水和物が口腔内を殺菌・消毒するほか、
漢方に用いられる有効成分キキョウエキス配合。
 
甘さ控えめのすっきりしたトローチで、薬っぽさはありません。
 
1回1錠、1日6回、4日間続けてみましたウインク
 
最初は、「トローチで口臭予防!?」と少し半信半疑でしたが、
実際になめてみると口臭除去能力の高さにビックリ!!
 
 
 
お昼に、にんにくたっぷりのキムチチャーハンを食べたときも、
食後の不快なニオイがないんです爆  笑
 
職場だったので歯磨きできなかったんですが、
トローチなめるだけなので、時間がない時でもすっごいお手軽OK
 
花粉症で、朝起きるととんでもなく喉がカラッカラでイガイガしているんですが、
朝家事しながらトローチなめてるうちに、のどが潤う~ラブラブ
 
なめるだけで、手軽に口臭と喉のケアができるトローチ。
 
お口がすっきりすると、自分に自信が持てますね爆  笑
 
素敵な商品との出会いに感謝キラキラ
 

ファンサイト参加中

 

ルブレン 喉・口臭トローチ