こんにちはニコニコ
 
昨日から、我が家で不思議な現象が…
 
どこからともなく、「ピッ」「ピッ」と謎の音が聞こえてくる~笑い泣き
 
音の出所が分からなくて、家族総出で家の中を探索。
 
音の聞こえてくる方に行ってみると、
今度は逆の方から聞こえてくるようで…みんな振り回されまくり(笑)
 
どうやら、音の出るおもちゃが怪しい!!ということで、
おもちゃを総点検。
 
1つずつチェックしていくのですが、その間もどこからか「ピッ」と聞こえてきて。
結局、音の出所は分かりませんでしたガーン
 
多い時だと3分置きくらいに聞こえてくるその音は、
1晩なり続けた後、気づいたら聞こえなくなっていましたニヤリ
 
結局、何だったんだろう~!?笑い泣き
 
 
さて、本日のモニターレポです。

皮脂崩れブロックと赤みカバーを同時に叶える
多機能カラーコントロール下地です。
 
凸凹の気になる肌をキュッとひきしめ、皮脂を吸着してテカリにくく、
光拡散効果で毛穴等の凸凹をぼかしてなめらか肌をキープピンクハート
 
さらに、ミントカラーで赤みをカバーして、
透明感のあるさらさら肌を長時間キープグッ
 
カニナバラ果実油、ユキノシタエキス、カミツレエキス、ハトムギエキスといった
美容保湿成分INでメイクしながらスキンケアも叶っちゃいますおねがい
まるで絵の具みたいなチューブ状の可愛いパッケージラブ
化粧下地でこういうパケって珍しいですよねルンルン
赤み消しのイエローと透明感UPのブルーの組み合わせで、
ミントグリーンの下地ウインク
 
グリーンの下地があるのは知っていたけど、
実際に使うのは初めてだったので、どんな仕上がりになるかイメージできず笑い泣き
硬すぎず柔らかすぎずで、伸びがよいテクスチャーです。
小鼻などの細かい部分にも塗りやすいOK
想像してたよりも、緑みどりしてない仕上がり(笑)
 
もともと赤みが強い肌ではないですが、
頬の一部がニキビ跡でうっすら赤くなっていて…
 
ミントカラーの下地で、気になっていた赤みはカバーできました。
 
それ以外のところに塗ると、お肌がワントーン明るくなって
透明感が出ます照れ
私が赤みより気になるのは、皮脂崩れ!!
 
混合肌なので、午後になるとTゾーンがテカってきちゃうのが悩みアセアセ
 
こちらの下地を使うと、完全にテカリがオフできるわけではないのですが、
皮脂でメイクがヨレたり、汚く崩れることはなかったですウインク
 
SPF30 PA+++なので、これから暖かくなってくる季節に
とても重宝しそうなアイテムですピンクハート
素敵な商品との出会いに感謝キラキラ