こんにちはウインク
 
明日はバレンタインですねピンクハート
 
みんな、チョコ作るのかな!?
 
私も昨日インスタで、簡単にできて簡単そうに見えないチョコがないか
検索してたけど…(笑)
 
時間がなくて、作れるかどうか微妙笑い泣き
 
今夜、作れるかなぁ…
睡魔に負けなきゃいいんだけどアセアセ
 
 
さて、本日のモニターレポです。

乾燥肌で固くなりがちな角質層に水分と成分を届け、
お肌に潤いを与えてくれる化粧水。
 
見た目にも可愛らしい、ピンクのカプセルが目を引きます照れ
ピンクのカプセルの中身は、「ヒアルロン酸」と「海藻エキス」!!
 
使うたびにはじけるカプセルの中から、
新鮮な美容エキスが肌の生まれ変わりの促進を期待させてくれます。
ややとろみのある化粧水には、美容カプセルがたっくさん爆  笑
スキンケアするのにテンションを上げてくれますルンルン
 
プッシュ式のボトルに入っているので、適量を出しやすいです。
カプセルのツブツブ感やゴロゴロ感が
あるのかなぁ…と使用前は思っていましたが。
 
お肌に馴染ませてみると、
不思議なくらいカプセル感を感じない!!
 
手のひらで温めながらハンドプレスしていくと、
カプセルから美容成分が弾けます照れ
お肌に浸透するのに少し時間がかかりますが、
ゆっくり馴染ませていくとしっとりと肌質が変わっていきますニコニコ
 
とろみのある化粧水なのに、浸透したあとはサラッとしています。
べたつかないので、メイク前でも使えますグッ
 
クリームで蓋をしてあげると、内側からしっかり保湿できます。
 
使い続けるうちに、ハリが出てきてメイクのりもよくなりました照れ
 
素敵な商品との出会いに感謝キラキラ
 

三粧化研のファンサイト参加中 

 

三粧化研株式会社