こんにちはニコニコ
 
最近、寒暖差が激しいですね…もやもや
 
アウターいらずの暖かい日があったかと思えば、
また真冬日に逆戻りしたりアセアセ
 
鼻水が止まらないので、花粉かな~?と思っていましたが、
寒暖差アレルギーの可能性もあるそうえーん
 
頭痛なんかで悩んでいる人も、実はそうかも…
 
本当なら、暖かい春に1日でも早くなってほしいけど、
花粉症の私は心から喜べない季節だしガーン
 
考えただけで、なんだか鼻がムズムズしてくる(笑)
 
 
 
気を取り直して。
本日のモニターレポです。

髪の内部と外部にアプローチし、ダメージヘアを集中補修し、
うるおいのある髪に仕上げてくれるヘアマスクです。
 
高浸透型&吸着型のWヒアルロン酸配合で、
髪に素早く浸透しうるおいを与え、内部の水分を逃さず吸着!!
 
エイジングケアの「フラーレン」、エモリエント成分の「セラミドNG」、
毛髪補修成分の「ヘマチン」や「Wケラチン」など、贅沢な成分がたくさんピンクハート
17種類の植物由来のオイル・エキスをたっぷり配合。
 
石油系界面活性剤、パラベン、鉱物油、合成色素、紫外線吸収剤フリーで、
髪に負担をかけずにケアすることができます爆  笑
ホワイトブーケの上品な香りに癒されます。
 
香りは強めで、夜寝るときも髪が香ります。
とてもこっくりとしたクリームなので、髪にしっかりと密着!
 
成分を浸透させたかったので、
ホットタオルを巻いて5分ほどなじませてみましたウインク
 
洗い流すとき、指に絡まったりきしんだりがまったくなく、
ツルンとした指通りの良さにまず感動!!
 
問題は、ドライヤー後の髪がどうなるかですが…
ダメージがひどく、パサついてまとまりのない髪が、
毛先までツルンとまとまってくれましたグッ
 
正直、1回の使用でこれほど補修されるとは思ってませんでした爆  笑
 
毛先のダメージが目立っていたので、3日間連続使用しました。
 
保湿成分がたっぷり入っているので、
パサつきが緩和されてだいぶまとまるようになってくれましたおねがい
 
これからは、週1回の使用を続けて美髪を手に入れたいですニコニコ
素敵な商品との出会いに感謝キラキラ