こんにちはピンクハート

 

久々の更新になってしまいました笑い泣き

 

旦那の1馬力だけでは、ちょっと家計が心許ないので…

パート探しをしていましたが、無事決まりました!!

 

 

5年ぶりの社会復帰なので、かな~り心配ですがアセアセ

足手まといにならないように、頑張るぞ~グー

 

ということで、これまでもかなりマイペース更新のブログでしたが、

これからもマイペースに楽しんでいきたいと思いますてへぺろ

 

さて、本日のモニターレポです。

ハーフ&ハーフマスク/ピュアスマイル+(28ml・300円)

4種類のマスクが展開されていますが、

そのうちの「エイジングケアマスク」と「混合肌ケアマスク」をモニターさせていただいていますニコニコ

 

「日本人の大半は、顔の部分によって肌質が違う」という点に着目し、

上下で異なる美容成分を配合。

 

セパレートタイプのシートマスクなんですびっくり

 

名前が「ハーフ&ハーフマスク」というのも、納得!!

「エイジングケアマスク」は、しわが気になる目元には「ピンッとハリ」、

たるみが気になる口元には「たるみ引き締め」をと、

それぞれに異なる美容成分が配合されています。

「混合肌ケアマスク」は、テカリがちなTゾーンには「引き締め保湿」、

乾燥しがちな口元には「こっくり保湿」でアプローチニコニコ

美容液が混ざらないように、上下別々にパックされています。

 

シートはこんな感じ。

コンパクトに折りたたまれているのですが、

シートが薄いせいか広げるのがちょっと難しい…アセアセ

 

特に上半分がなかなか広げられなくて、

あれこれしているうちに破れやしないかと、ちょっとハラハラでした笑い泣き

 

美容液ヒタヒタなので、20分貼っていても剥がれてくることはありません。

 

 

混合肌の私は、「テカるTゾーンと乾燥するUゾーン」がぴったり当てはまる!!

 

正直、上下ではっきりとした違いは実感できませんでしたが…(鈍感~笑い泣き

 

パック後のお肌は、しっとりもちもちとしていて、

次の日のメイクのりも良かったですOK

 

保湿力は上下ともにばっちりウインク

 

自分でも気づかぬうちに、

上下で異なるお肌悩みにアプローチしてくれるのは嬉しいですねルンルン

 

もう少しシートを広げやすくしてくれるといいなニヤリ

IMG_20181023_103847798.jpg

素敵な商品との出会いに感謝キラキラ

 

120・60.gif