こんにちは爆  笑
 
本日2記事目ですラブラブ
どうぞお付き合いくださいませ~おねがい
 
さっそくモニターレポです。

ドラッグストアなどでもおなじみのヘアマスクですチュー
 
今回モニターさせていただいたのは、
とくに傷んだ毛先やパサつきをダメージ補修してくれる「エクストラダメージリペア」。
右差しオーガニックオイルが「髪」奥まで浸透。 
 サボテン、マンゴーオイルで髪を滑らかにラブラブ
 
右差しアミノケラチンがセンサー機能でダメージホールに素早く到達して深部まで補修!!
 きしみ感のない、指通り良い髪へおねがい
 
ベージュ色のこっくりしたテクスチャーです。
フローラル&ベリーの、ちょっと甘めの香りですberry.
 
ポンプタイプと違って、チューブタイプなので量を調節しやすいですOK
シャンプー後、水気を切った髪になじませます。
こっくりしたクリームなので、髪に密着しやすいですおねがい
 
私はその後ホットタオルを巻いて、3分置いてから洗い流しましたウインク
パーマやカラーリングの繰り返しでパサつきが気になる私の髪えーん
 
特に切れ毛があちこちから出ていて、まとまりが悪かったのですが、
少しダメージが改善されてまとまりが出てきましたアップ
 
トリートメント代わりにデイリーに使うこともできるので、
髪質改善のためにも毎日使ってみようと思いますウインク
 
デイリーに使ってもプチプラだし、
ドラッグストアで手軽に買えるのがうれしいですねラブラブ
 
素敵な商品との出会いに感謝キラキラ