こんばんは照れ
 
大型の台風が2つ近づいてきてますねガーン
今週末は静岡方面に旅行に行く予定なので、台風の進路が気になります。
 
ぐりんぱに行くのを楽しみにしている子供たち。
雨風でアトラクションが中止にならなければいいんだけど…ガーン
 
台風の進路になっている地域の皆さん。
 
今回の台風は特に雨量がすごいようなので、
早めの対策をお願いします!
 
さて、本日のモニターレポです。

女性の魅力を引き上げ、潤いあふれる肌に導く 黄金ジェル美容液です。
 
右差し美しいフェイスラインを手に入れるための必須成分を厳選、
 ゆるんだフェイスラインを引き締めるマッサージサポートラブラブ
 
右差しヒアルロン酸、馬プラセンタなど高級美容成分を贅沢に配合
 溢れる潤いで美容をトータルサポートラブラブ
 
右差し天草フラボノイド×ビタミンC誘導体で手に入れる透き通る透明感キラキラ
 
右差し肌の奥にどんどん浸透し、くすみのないふんわり肌へラブラブ
 
右差し10種類以上の植物由来成分がやさしくアプローチおねがい
この美容液、よ~く見てください!
 
キラキラ光るものが見えると思いますが、
な、なんと、純金入りなんですびっくり
 
すっごいゴージャス!!
チューブタイプですが、プッシュ式のエアレスタイプなので
最後まで衛生的に使えますグッ
コンパクトなサイズ感で、自立もしますよウインク
手に取ってみると、みずみずしさのあるジェルです。
金箔に興奮笑い泣き
 
薬草?ハーブのような香りがありますが、嫌な感じはありませんOK
伸ばしてみると、スーッとお肌に浸透していくのが分かります。
化粧水でお肌をしっかりと潤した後に使うと、より効果的とかルンルン
ジェルの厚みを活かして、マッサージマッサージ。
お肌がプルンプルンになりますラブ
 
首やデコルテなど、リンパを流すようにマッサージすると
フェイスラインの引き締めに!!
 
これ1つで「引き締め&保湿保護&透明感」が期待できるなんて、
女性にとって願ったり叶ったりですねルンルン
 
ローラー美顔器を毎日やるのは面倒ですが、
美容液をスキンケアに取り入れるだけなら続けられそうウインク
 
年々重力に逆らえずに垂れ下がってきたフェイスラインもやもや
すっきり小顔になれるよう、毎日ケアを続けたいと思います!
素敵な商品との出会いに感謝キラキラ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!