こんにちはデレデレ
 
先日、息子の小学校の授業参観に行ってきましたウインク
 
当日は35度超えの猛暑…
しかも狭い教室に保護者も入ったものだから、蒸し風呂状態に笑い泣き
 
みんな汗だくで、まるでプールにでも入ったかのように濡れてました(笑)
 
そこへ救世主が!!
 
事務の先生が回ってきて、エアコンの使用許可が下りました~ニヒヒ
事務の先生が仏様の顔に見えたのは言うまでもない。
 
私の子どものころは、教室にクーラーなんてなかったけど、
あの頃の暑さと今の暑さは比べ物にならない!
 
暑さで集中力が切れることもなく、最後まで一生懸命発表していました拍手
 
教室にクーラーあるなら、夏休み短縮して授業してくれないかなぁ…(←心の声w)
 
さて、本日のモニターレポです。

プレミアムセラム/C・C・LABO(5ml・1944円)
お肌表面にアプローチする「ピュアビタミンC」と、お肌の角質層までアプローチする「ビタミンC誘導体」が
1滴で毛穴・くすみに集中アプローチルンルン
右差し30%ビタミンC配合。WのビタミンCで肌の奥深くに浸透!
 
右差し100%天然由来成分
 
右差し全成分がたった6種類のシンプル処方
 
右差し防腐剤・香料・着色料・パラベン・シリコン・オイル無添加
 
右差し高濃度なのに、5ml約60回分とコスパ抜群
 
りんごの写真が印象的なパッケージ。
 
半分に切ったりんごの右側のみこの美容液を塗って、
24時間経過観察すると…
 
何も塗らなかった左側は酸化、乾燥、変色してしまったのに対し、
右側は乾燥せずみずみずしいままだったそう!!
 
プレミアムセラム、恐るべしおいで
スポイト式の美容液なので、1滴ずつ出しやすいです。
とろみがあって、オイルに近い感じのテクスチャーです。
香料フリーなので、香りはありません。
お肌に馴染ませてみると、少しはじくような感触。
 
手のひらでプレスするように馴染ませてお肌に浸透すると、
もちっとした肌質に変化しましたデレデレ
しっとりするのにべたつかず、内側からしっかり保湿されているのが分かりますグッ
 
夜はスキンケアの1番初めに使い、朝は化粧水に混ぜて使うのがおススメとのこと。
朝使ってもメイクの邪魔をせず、毛穴がキュッとなってハリが出ますラブラブ
 
使い続けることで、くすみにも効果が出てきたらうれしいなニヒヒ
6月20日より、東急ハンズで先行発売されていますので、
気になった方は探してみてくださいウインク
 
素敵な商品との出会いに感謝ルンルン
 

ミックウエルヴァのファンサイト参加中

ミックウエルヴァオンラインショップ